皆さんm(*_ _)mこんばんは🌙!

今日もお疲れ様ですm(_ _)m🍵!


(*´-ω・)ン?
これは∑(°∀°)コレハァ!!?
近くの公園🎵🏞に桜🌸
咲きました(^-^)v!


今朝🥱寒かった!


割には暖かくなった!


ここのファミマ🏪
写真📸撮りにくいのよ( ̄▽ ̄;)!
こんなに駐車場🅿️
空いてる🙆‍♀️事無い!
それでね、つい(´>∀<`)ゝ(ノ≧ڡ≦)☆!


アイス‪🍦‬🍨買ったぞ!

暑い😲(;´Д`Aし

なかなか😅溶けずにアイス‪🍦‬🍨

買える所無いから💦!


でプチᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟお花見!


桜🌸未だ咲いてる(´・o・`)??の
この木🌳だけでした!

桜🌸癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)よねぇ!

明日ハローワーク行って来ます(*`・ω・)ゞ!
色々有るんだけど頑張って\(*⌒0⌒)♪
いきます( * ॑꒳ ॑*)!

ところで朝ドラの舞いあがれ!
知ってる?
私σ(´∀`me)??直接朝観た(~_~;)事は 
無くてごくたまにお昼🍴🌞😊
再放送観ます!

そんなに暇では(((゚〰゚)))無いけど!
主題歌のbacknumber(・ ∀ ・)が
めっちゃ好き(*^ω^*)!
リア友ハマってて✋教えて
くれました🤲´-!  

アイラブユー🧡もいいけど( *¯ ³¯*)
怪盗とか高嶺の花子さんも良い(≧∇≦)b👌!

それじゃ(*^っ^)/また(o・・o)/~!
いい夜(´∀`)🌃をね☆。.:*・゜🍀!