皆さんm(*_ _)mこんばんは\(^▽^)/!

今日もお疲れ様ですm(_ _)m!


昨日ここへ🈁行って✋来ました(^-^)!


そう、ドラッグストアモリ!
えーと("・...・")ですね(*^^*)!

ポイント5倍👏(^_^)/~~!
やっと(●´ϖ`●)500円分のポイント
貯まりました(^-^)v(*^^)v!

ブレンディスティックコーヒー☕!
一つはクーポン割引🈹!
もう一つは割引で二つ……で?( ˙-˙ )
300円しないよぉーん(´▽`)ノ!
ドラモリは九州中心のチェーン店ですが
宮城の亘理辺りにも有るらしい😅!

あ、そう言えば(´-`).。oO(昨日
震災の日忘れないけど近所の方達は
何で(´・ω・`)こんなにサイレン長いの?
みたいな事おっしゃってました!
宮崎ずっと居ると実感無いと思う🤔!

私昔いわきにお友達居ました!
直ぐ埼玉引っ越し( ゚∀゚ )たけど
考える𓈒𓂂𓏸💭よねぇ!
皆さんも忘れない様に!
今日はここへ( 'ω')?行きました!

はい(((o(*゚▽゚*)o)))ここ🌼*・です!

こんだけ買ったぞ!
どん兵衛一個に見える👀よねぇ!
実は二つ!
弟の分もね( ¯−¯ )!
800円ちょいΣ\(゚Д゚;)でした!

最後は可愛い((o(。・ω・。)o))ユキヤナギ♥️
のお花🌸🌼𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧です!
プチᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ梅って感じ!

うち自分の能力がちと恐ろしい😱(o 'v' o)!
又ニュース📺でコンビニ🏪に車🚗³₃
突っ込んだと聞いて☝️
「大分やろ( ̄▽ ̄)?」と何となく(//∇//)
思ったらまさかのその通り! 
あ、でもね、郷土力士(延岡出身。)の
琴恵光関(||´Д`)oのお相撲(・ ∀ ・)
勝って欲しいと思ったけど
勝たん🥺👊かった(´;ω;`)けど!

こんな時も有るさアル(>∀<)‼︎!
いい夜(´∀`)🌃をね☆。.:*・゜🍀!