お疲れ様です(*^^*)!



今日は先ず失業手当(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀の
結果から(´・ω・`)。

出ますm(*_ _)m🚙💨❣️
やった(˙꒳​˙   Ξ/  ˙꒳​˙ )/!
内科の病院🏥の先生が
コロナ後遺症🦠(((⊂(^*^)について
書いてくれました🤲❣️

やりーぃー!
即ハローワークへ。
失業手当認定出ました🏠❣️
良かった(*^_^*)!
少し楽に🤏🏼😗なりますm(*_ _)m!

応援⊂(^・^)⊃ꉂꉂ📣してくれた
皆さん有難うございます❣️
日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲。

久々にメガドン・キホーテ✌️
行きました🙋❣️
バス🚌💨🚍目の前で行きやがった👀!
しょうがないシャーナイ(´−`)ので
時間⌚潰し。

ローソン🏪行きました❣️
ブラックサンダー🍫だけ買って💦
暇潰し🤣🤣🤣🤣🤣❣️

見て⁉️
こんだけ🦊🍵買って500円しない❣️
缶🥫コーヒー(〃^∇^)o_彡☆☕
2本p■qω・´)108円!

仲本工事]□-□」さん
交通事故遭ったらしい( ̄▽ ̄;)けど
大丈夫☺かな(。・_・。)ノ❓

お隣の猫ちゃん🐱。
良くうちの🏠ゴミ置き場居ますね!

日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲元同僚のお友達、
仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノと
お茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ🍵して来ます❣️
月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲はハロワの説明会!
頑張って\(*⌒0⌒)♪💪🔥
来ますね♪( 'ω' و(و "フリフリ👋❣️
読んでくれて(*´ ³ `)ノどうも有難う!