3yマカロン1m16d


次男くん初節句です🎏







最近買物はまとめてするようにしています。


子供の日のメニューの事をスッカリ忘れていて当日に思い立って春巻きの皮を買物にいったので勿論売り切れ…くちびるガーン



カブトの揚げ物はワンタンの皮で代用しましたハート


1枚で作るミニミニサイズと大人用には4枚つなぎ合わせて春巻きの皮サイズブルー音符



がんばって折り紙しましたよハート
そしてパパがとても喜んでくれましたw


長男は作っている時から興味深々リボン


『このおめめなんのおめめ?』
私がこいのぼりのおめめだよ🎏というと
『このおめめこいのぼりのおめめ?』
と言いながら珍しく何度もつまみ食いしにきていました(笑)








改めて来年じぃじやばぁばも招待してみんなでお祝いできるといいなラブラブ