3y0d❤︎20daysピンクマカロン



長男3歳のℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*でしたハート








今年はパパもいるので昼間からパーティーバースデーケーキ




恥ずかしがっていましたが
ロウソクも上手にフーでしました音符




誕生日プレゼントはキッズデスクを考えていたんですが、なかなか見に行く事もできないので取り急ぎ大好きなトミカ図鑑とトミカとドクターイエローのサングラス🕶


これが欲しいんだけど、似たのを安く探したい…
義両親と母からもらうお祝い合わせて買おうかな?






なんかこれだけじゃ寂しいカナーと思い…
以前に購入したシャボン玉やシールも追加の大盤振る舞いくもりプレゼント




義兄からはマグフォーマーと姉かはらカーズのカーキャリアのラジコンをプレゼントしてもらう予定なので、またおもちゃが増える。。。もやもや
入院中にもプラレールのはやぶさ、こまちと大きなパトカーを買ってもらったのでおもちゃをあげるにはもう少し期間をあけたいな〜。。。





進まなかったトイトレですが
あかちゃんうまれたら…と言っていたのに
断固としてトイレ嫌‼️
だったのですが、




10日くらい前から3歳になったらトイレいこうね〜と毎日カウントダウンしていたらピンクドーナツ




なんと!朝から5回もトイレ成功キラキラ




しかも教えてくれるじゃないですか!!




なんだよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
できるじゃんかハートブルー音符




昨日は1口食べるのに3分かかってたご飯も今日はまぁまぁなスピードで食べれるようになったしおにぎ
マジ超ストレスで何回怒鳴ったことか…チーン




2番目くんのオッパイも抱っこもダメダメ言って大泣きしていたのが



今日はオッパイする?と聞いてきたり
オッパイの前に10秒抱っこしてあげれば
すんなりOKしてくれたりで
とっても優しいしにーにになってハート



誕生日の1日怒られず過ごせましたリボン








魔の2歳児から悪魔の3歳児…ハッ




母は油断しておりませんがグラサンハート



今日みたいな日が続くといいなマカロン




明日は日本脳炎の予防接種💉
パパと行ってきてもらいます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




ふたりともがんばれ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑