2y10m♡35w1d⁎∗ジンジャーブレッドマンピンクマカロン



検診のたびに確認していますが
お腹のbabyはやはり男の子らしく…マカロン



前の病院では
なにか挟まってますね〜くもり
…な感じだったのが



前回の検診ではこれがタマタマですくちびるハッ
…といわれ



本日の検診…産まれたら女の子だったなんてことありますか〜ジンジャーブレッドマンピンクマカロン
…と聞いてみたんですが



生物学的には男性です。
心はどうだか分かりませんけどねパック



…と言われました笑い泣き



やはり男の子確定ですジンジャーブレッドマンマカロン




みなさーーーん!!!
ピンクゼリーも排卵日前の産み分けも当たりませーんもやもや






ま、私の中でも覚悟が決まって
今では男の子でも楽しみですハート




なんと言っても買い揃えるものがほぼゼログラサンハートキラキラ




肌着とガーゼだけは買ってあげましたリボン




そんな次男くんに母からのプレゼントピンクハート








かわいーっハート
とテンションあがりつつも…

新しいお洋服なんて勿体なーいハッ
しかもガーゼタオルは長男と同じやつ!
おさがりで十分なのに(笑)
なんて思っちゃいました(笑)



もぅコレ着倒します流れ星



よかったねピンクハート次男くんピンクハート





そして胎動についてなんですが…
長男の時はグルングルン回ってる感じがして
気持ち悪い胎動だったんですが



次男はというと、いつも同じポジションで
手足をピーーーーーン!!!と伸ばす事が多く
イテテテテテくちびるガーン



胎動でお腹が張ることもしばしば。。。



元気です…




静かな男の子希望でしたが



今回もかなりの強者
ピンクゼリーにもまけず男の子の精子が死滅する時間も生き延びた上に元気な女の子の精神を押し除けやってきた勇者ですふんわりウイング



へその緒が絡まってて動けないのかな?
…と少し心配で今回の検診時に聞いてみたんですが、そんなもんですよ〜との事でしたダルマ



3月生まれだし、そろそろカラダもしんどいので早く産みたいんですが、あと1ヵ月!!
…となると、もぅ2度と経験する事はないであろう胎動やお腹の大きなこの姿も惜しく感じますコッペパンあせる



最後のマタニティーライフハート
楽しく過ごせますようにジンジャーブレッドマンピンクマカロン



あ、最後に今週月曜日からくしゃみと鼻水のオンパレードの長男…



耳鼻科に行ったらとりあえずはアレルギーと言われたけど、2週間分お薬をもらって次回血液検査かな…




お見苦しい写真ですが…


























超絶ハナタレ…笑い泣き




上手に鼻がかめないのでメルシーポットにたよってます。。。だから上手にかめないのよね。。。




まだ2歳なのにかわいそう。。。



せっかく暖かい日がつづいているのに
お洗濯物は乾燥機にかけることにしましたグラサンハート




トラム式に買い替えてよかったくもりキラキラ




デモ花粉症じゃないことを祈りますジンジャーブレッドマン