2y8mマカロン28w5dピンクマカロン





今日はポカポカ公園日和だったのに
お外に行きたがらない息子。。。



なんとか連れ出し公園まで行ったけど
1歩も歩かず帰ってきましたパック




最近ストライダーばかりでもぅおしまいかと思っていたグロッパーにまた乗り始めました流れ星
もぅ少し乗って欲しかったからよかったピンクハート












お正月義実家に行った時のことピンクドーナツ
息子とは8ヵ月違いの保育園に通っている1学年上になるいとこがいるんですが、その子のママが




お正月休みが毎日子供と一緒でつらい…
もぅ早く保育園に預けたいわ〜
早く休みが終わってほしい〜。。。




ってな感じの事を言っていたんですくもり




それを聞いていたパパが家に帰ってから
ayuはすごいんだね!
って言ってくれたんですコッペパンキラキラ




ほんの何日か保育園がお休みなだけで
あんなにツライツライ言ってるけど
ayuなんて毎日ずっと一緒じゃんハッ
それって凄いことなんだねキラキラ




って言ってくれたんですー笑い泣きキラキラ





義姉に感謝(笑)❗️
ちなみに義姉は在宅での委託の仕事で仕事量もあまりないそうなので、保育園に預けている間に買い物洗濯、夕飯準備などの家事をこなして仕事のない日は美容院にもいけてかなり羨ましい共働きのカタチです




1日3回スムーズには進まないごはんを食べさせ
毎日公園行ってお買物もいつも一緒
家事は邪魔されながら…
めっちゃストレス溜まります。。。。





私は好きで専業主婦の道を選んだので
普通に通勤して時短で仕事してるママさんは尊敬してます!!時間に追われて大変だし決して楽ではないと思いますグラサンハート





デモ専業主婦には専業主婦の大変さがあって
それを分かってくれてとても嬉しかったですハート





普段誰にも褒められないしお給料も貰えない






やって当たり前の家事、育児マカロン





がんばろうっピンクマカロンって思えた年明けでしたハート