2y8mマカロン28w4dピンクマカロン



新年あけましておめでとうございますハート


息子が産まれて1000daysの日…




すっかり忘れて過ごしてしもた〜くちびる



義実家にいっていたのでたいして可愛い写真も撮れていなくて…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ゴメンヨ〜



お正月休みも今日で終しまぃもやもや



思ったよりイライラしないで過ごせたな〜←旦那に
去年の今頃はハワイにいたので
ハワイ行きたいハワイ行きたい言っていたら
息子までハワイ行きたいと言い出した食パンハッ(笑)





お腹が大きくなってきてから息子の抱っこをしないようにしていたので、このお休み中は抱っこをたくさんしてくれるパパが嬉しいようでハート




パパとさらに仲良しにリボン

















毎日フル稼働で動いていたので
珍しく抱っこでお昼寝なんてしちゃってマカロン




重たいのに嬉しそうなパパグラサンハート




なんだかこの正月休み中にパパの育児レベルが一気に上がってとても助かる存在にキラキラ




今日も息子と2人でドライブ行ってお昼にマックを買って来てくれたり、午後は近くのショッピングモールまで行って日用品と食材のお買物もしてきてくれてくもり




あと、朝から掃除機もかけててくれてたなキラキラ




この調子なら2人目産まれてもイライラしないで過ごせそうだけど、どうだろぅ。。。コッペパンラブラブ





実家も義実家も同じ市内なので特に泊りで帰省することもなく、なんの旅行計画もなかったのでヒマさえあれば初売り行って爆買いしてストレス発散もできました流れ星




息子は買い物には付き合ってくれないので
順番で遊ばせながらそれぞれのんびりshoppingを楽しみましたハート












1月3日にはガン治療中の実父が救急車で運ばれて肺炎にかかっていたようで、命に何があってもおかしくない状態と言われ、携帯鳴るたびヒヤヒヤしてきましたが、翌日お見舞いに行ったら以外と元気で一安心。。。まだ救急病棟なので、状態は良い訳ではないけれど、暑いとかご飯がまずいとか文句を言えるようになっていたので、元気な証拠もやもや




どんなにムカつく世話の焼ける親でも
まだまだ元気でいてくれないとな。。。
もっと優しくして親孝行もしていかなければな…
と、新年早々思いましたパック





今年もみなさまにとって素敵な1年になりますようにダルマ
家族みんなが健康で仲良く過ごせますようにダルマラブラブ




今年もよろしくお願いしますピンクハート