2019年ハート大変お世話になりましたピンクマカロン



今年は新年明けてからハワイにいきやしの木
blogもupしたかったけど、その頃はなんだか忙しくて全然余裕がかなったなぁ〜









ハワイで買ったジョーダン👟はもぅサイズアウトハッ
成長したなぁ…ラブラブ










はじめての海水浴はワイキキビーチトロピカルカクテル










この水着は来年も着れそうかな?




ハワイから帰ってきてから妊活をスタートして
無事授かる事ができマカロン




来年には4人家族になりますジンジャーブレッドマン




毎年沢山思い出が増えていきますハート




毎日忙しなく過ぎていくし
早くにおわれーーーー。。。。
と思って過ごしたり
色々だけど、幸せな日々に感謝です流れ星




そんな年末は息子からの感染か食あたりなのか胃腸炎になり死んでいましたが、役立たずの旦那がいてくれるだけでも役にたちました(笑)




普段もっと感謝しなさいと
神様からのお告げなのでしょうか…



感謝することができましたパック




息子は最近やっと奥歯が生えそろったことと
胃腸炎からの復活で食の爆発期 メロンパンハッ



物凄い量を食べるので驚いていますくるくる食パン



でもまたすぐ食べなくなるだろうなとも思って過ごします。。。





つい1ヵ月前までは
『できないできないもやもや』と言っていた35ピースのパズル
ひいばぁばの手元の運動の為に買ったパズルなのであまりパッとしない柄なのに食いついた(笑)







枠から攻めてみたり












と思ったら形をみてるのか
どこからでも埋めれるようになりハッ













ついにはひっくり返して出来るようにもなりましたグラサンハートハッ











物凄い成長ですハート




お兄ちゃんになるまでのあと3ヵ月マカロン
いっぱいいっぱい甘えさせてあげようハート




私もたぶんこれが最後になると思う妊婦生活ピンクマカロン
もっともっと今を大切に過ごしたいと思いますハート



来年も皆様にとって素敵な1年になりますようにリボン