今日は愚痴オンリーです
すみません。



基本日曜日休みの旦那。



日曜日も仕事の日もあるし、平日夜勤の日もある。
夜勤明けもそのまま仕事。←こんなブラックいいのでしょうか?



家族のために一生懸命仕事してくれてるのは分かるけど、先週はおひとり様dayをプレゼントして



今週は日曜日まで仕事。



土日の公園はパパさんが多いから嫌い。



息子は体調崩してから機嫌悪くてグズグズだし
偏食だし、外は寒いから公園もいかず
家で過ごす時間が長いので私も退屈。



7時頃には帰ってきてくれるのはありがたいけど
そうじゃない日もある



今週の日曜日仕事ってだけで気分が下がっているのに、明日飲みに行ってもいい?って…



渋々OKだした後に友達からLINEきて
日曜日の夜のお誘い。



その前にお小遣いが少ないだのブーブー言って
飲みに行くのは月に1回程度なので日々のコンビニでの散財がほとんど。



あーイライラする。



飲みに行くくらい心良く送り出してあげたいのに
いちいち文句言ってる自分も嫌。



息子の事は大好きだし、2人目だって
ほしくて作ったはずなのに



私に押し付けて…



みたいな言い方しちゃう自分が嫌だ。



一生懸命仕事してるのに
ひとりで黙々と仕事できて良いねってイヤミ言っちゃう。



今回はOK出したけど
もぅこれが最後ねって。



次からは聞かないで断って下さい。



って言っちゃった。



私だって飲みに行きたい夜遊びしたい



好き好んで今の生活してるのに
無い物ねだり…



実際夜の街はちょっと怖いけど(笑)







お正月はあなた仕事休んでるでしょ?
私も主婦お休みするから家の事やってね
って理不尽な事言いました。



イライラしない人になりたい。



私がどんだけギャーギャー旦那に文句言っても
何一つ言いかえさない旦那。



耳ついてんのか?



いつも反省した感じでただ突っ立ってる。



それもムカつくんだけど


そんなんだからケンカにならずに済んでいる事に感謝しないとな…



2人目産まれたらもっとイライラして
要領悪い旦那に暴言吐きまくってそう。。。



どうにか心穏やかに過ごしたいけど
何かいい方法ないかしら。



息子にもすぐキレて大きな声でどなっちゃう。



ストレスたまってるな〜。。。



明日の朝にはスッキリしてるといいな



おやすみなさいパックzzz