2y8m✩26w4d⁎マカロン




先週金曜日に預けた一時保育。。




保育園からのお知らせでインフルエンザや胃腸炎の症状の園児が増えていますと来てはいたんですが、私の歯医者の🦷予定もあったし、最近やっと慣れてきたのであまり間隔を開けずに慣れていって欲しいなと思い保育園に預けることにしたところ…




案の定。。。もやもや




昨晩嘔吐🤮





もらってきてしまいましたー(ཀ͝∧ཀ͝)ガーン




仕方がないとはいえ可愛そうなことをしてしまったなと反省…やはり今月残り1回の予約もキャンセルする事にしました…もやもや




そんな今日は午前中にやっている小児科に駆け込み、お熱もありグズグスな息子とべったりダルマ




食欲もないようなので、甘やかしてしまいました











お昼ご飯はQoo2つとアンパンマンのパン…メロンパン












他は食べたくないそうで…




夜はなんとか卵豆腐とみかんとトマトを1切れ食べてくれました食パン





あ、旦那はこんな時でも福山雅治さんのLiveにルンルン出かけていきましたよハッ







楽しそうに写メがバンバン送られてくるくもり












パシフィコのコンビニはビールが全てスーパードライに生ビールハッ










今日は野朗夜といって男性限定Live…
唯一前日でもチケットが買えちゃうレアなLiveで、普段なかなか休みは取れないし、翌日の休みも前日夕方にならないと分からない仕事の為 毎年この日を楽しみにしていて…



昨日もチケット販売終了ギリギリに休みが分かって買えたそうです流れ星
というか私からのクリスマスプレゼントねハート




しかも!今回は4年ぶりの完売だったそうなくちびるハッ
チケット買えてよかったね^_^





完売記念ポストカードをもらって喜んでいました






先程息子の寝かしつけが終わってzzz




や〜っと私の時間ハート




…と思ったら帰ってきましたパック





こんなにはやく帰ってこなくていいのにもやもや




あ、愚痴になってしまいました(笑)




パパにはなかなかこういったおひとり様dayなんて作ってあげれないので、楽しかったようでよかったですハート





おみやげも買ってきてもらったのでリボン
おこずかいあげたけどねw




息子の体調が夜中に悪化しないよう願って
私も今日ははやく寝ます付けまつげ



おやすみなさいピンクマカロン