2y8m♡25w5d⁎∗ last 100 daysハート



本当は昨日upしたかったのに不具合?でログインできず…



1人目の時は毎週お腹の写真を撮っていたのに
今回はほとんど撮っていない…
ほとんどというかほぼ撮っていませんw



女の子だったら将来妊娠した時に見せてあげたいな〜と思っていましたが、性別も男の子と判明した時点でヤル気ゼロもやもや



で…やっとのこと撮りました(笑)









長男の手がイメージしてたより大きくて
思ったのと違う出来栄えですがマカロン




長男が寝てからコソっと撮りましたジンジャーブレッドマン音符
満足リボン




あぁ…あと100日だなんてハッ
なんの準備もしていないし、不安しかない…




最近の長男はもっぱら赤ちゃん返り?
道でハイハイしたり
後追い?私が他の階にいくと泣いて追いかけてきます…

いつもは人差し指と中指の指しゃぶりなのに
親指で指しゃぶりをして赤ちゃんのマネしてみたりくもり
情緒不安定すぎていきなりキレるくちびるガーン




本当は抱きしめて安心する声かけをしてあげなくてはいけないのに、私も余裕がなくてキレるパックハッ




おもちゃを投げるのだけは許したくないので
1度は叱りますが、投げた瞬間きらギャン泣きもやもや



私の顔が怒ってるのをみてギャン泣き…もやもや




じゃーやらなきゃいいのに。。。。ガーン




毎日疲れます。。。




トイトレは朝とお風呂の前は絶対できていたのに、トイレ拒否くちびる
今出来る様になっても、赤ちゃんが産まれたらまた出来なくなる可能性もあるのでお休み中ですジンジャーブレッドマン



2人目の子育てはきっと余裕だろうし
楽しみいっぱいですが
長男の対応が大変そうですダルマ



でも長男も私たちの大事な大事な宝物ハート



嫌いになんてなりたくないし
出来ることなら叱りたくもないキラキラ



出来るだけ心に余裕をもって接してあげれるように甘いものでも食べてがんばろうねリボン←食べるのはわたし。









アナ雪にハマり中ラブラブ









iPhone11の画像がキレイすぎるハッ加工ナシ!!









しまじろうのクリスマスコンサートにいってきました🎄