2y7mピンクマカロン23w2dジンジャーブレッドマン




先週長年愛用してきたiPhone6sが急に壊れてしまいましたくもり
あ…急にではないか…息子が投げた時に電源が落ちて
それからたまに電源が落ちている事が多くなりもやもや
ついに電源がはいらなくなったという。。。。
あーーーさっさとバックアップとっておけば良かったーくちびるガーン



iPhoneて高いし…
でもiPhoneからは離れられなくて…もやもや
次は7くらいでいいかな??



と思っていたんですが
パパが11にしちゃいなよグラサンハートキラキラ




というので翌日がちょうど一時保育の日だったのでお一人様表参道ハートしてiPhone11📱に機種変更してきちゃいましたハート




もーApple Storeのお兄さんがみんなカッコイイのなんのコッペパンラブラブその上親切だし優しいしリボンそりゃそーだw
めちゃくちゃ癒されました(笑)



Face🆔とかマスクしてるとダメなのが面倒くさいけど、新しいiPhoneとっても快適です流れ星


大切に使わないと音符
投げられないように…パック



手帳型のiPhoneケースを買いたかったんですが、今やiPhoneもサイズが増えて…
探すのが大変なんですね…


なのでとりあえず安くて可愛いこちらにしましたハート








リング付きはは初めてピンクマカロン
金アレが心配だけどキラキラしてて可愛いですマカロン








今日も息子は一時保育なので
最近結婚したてで妊婦さんの友人とランチパフェ



保育園預けてすぐに向かったので
東急のオープン待ちしてLUPCIAでちょっとしたプレゼントを購入しましたコーヒーハート






あ、スタバで休憩中なので
またまたスタバのカップとご一緒に流れ星パチリ



出産予定日がほぼ1ヶ月違いなので色々話せて、新婚さんのラブラブなお話も聞けて楽しかったですハート
あぁ羨ましいピンクマカロン





購入したばかりのレインカバー傘
正確には購入してからかなり寝かせてやっと装着したレインカバーw







この前までのニコニコは一瞬で終わり…
今はカメラを向けると怒ります…ハッ



レインカバーは検討した結果
視界が広くとれるlittle kiddys にしました音符




ベビーカーのレインカバーはとても嫌がっていましたが、こちらは嫌がる事なく乗ってくれていますハート



組立て時はたたみじわが多く、視界が悪そうで
色々調べてみると夏になるとピン!とシワが伸びるとあったんですが、説明書に蒸しタオルを押し当てるとシワが伸びるとあったので、なんとか視界に影響がない程度まで伸ばす事ができたので良かったです音符




チャイルドシートも前乗せから後ろに付け替えました流れ星




前乗背の時はヘルメットを嫌がって、付けてくれなかったんですが、何ヶ月も前から
食パン自転車後ろにしたらヘルメットだよ◯◯ちゃんも◯◯くんもヘルメットえらいねハート◯◯もがんばろうねキラキラ


と呪文のように言っていたらパック
なんとハッあんなに嫌がってたヘルメットをすんなりかぶってくれました流れ星



なのにヘルメット1発目からパパが首の皮を挟むという大失敗。。。くもりもやもや




その後何度か嫌がる事はありましたが、根気よくノーヘルでは絶対乗せないと心に決めていたら
やっとの事 自転車=ヘルメットキラキラ
になってくれましたハート



ヘルメットはこちら
アゴのパッチんが磁石式になってるので
首の皮挟みにくいはずなんだけどな…もやもや




久しぶりのおひとりさまタイムが出来たので
書きたい事色々書いてしまいました(笑)



今日の保育園もお別れの時にはやっぱり泣いていましたが、そのあとは泣かずに過ごせたそうハート
月2〜3回なので仕方ないのかな…??



おしゃべりも上達してきたので保育園での事を話してくれますが、基本メロンパンくるまであそんだ〜!!
ばかりですが、楽しく過ごせているようなので嬉しいですマカロン



めちゃくちゃなblogですが
最後までお付き合い下さりありがとうございましたピンクハート