2y7m✩21w6dハート





最近やっとニコニコ顔のお写真を撮れるようになりましたコッペパンピンクハート



 






めっちゃ笑顔っ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



こちらもニコニコハート









実はコレ…笑顔ではなく



照れおめめつぶって〜!



…というとこのニコニコ笑顔になるので
写真撮るときの掛け声がちょっとおかしな感じになっています(笑)








さて音符お腹のbabyはあっという間に21wうずまき
もぅ折り返しだなんて本当に第二子って早いんですねキラキラ




子供は絶対欲しいと思っていたけど
妊活を始めた時から赤ちゃんがほしいイコール女の子がほしいハートでした



今回悪阻が前に比べて酷かったし


ピンクゼリーも使ったし、病院で排卵チェックしてもらった時もタイミングの翌日の確認でまだ排卵していなかった事もあり、確実に女の子だハートハート




ずーっとずーっとお腹の赤ちゃんは女の子だとばかり思っていていました音符





が…ドクロもやもや




先週の検診で…みえちゃいましたあせる



私にはこれが葉っぱちゃんかぁ照れハート
と、思う線がみえたんですが…



先生の説明によると
足と…足の…間に…



なにか挟まってますね〜グラサンハート




ってゲロー





ぁぁ…もやもや




女の子の名前しか考えていませんでした…




男の子か…




なんだかお洋服もおもちゃも全部お下がりでいけると思うと、色々と雑な扱いになってしまいそうです…もやもや





でもやっぱり諦めきれない‼️




昨日、以前何かで見た重曹占いを思い出して挑戦してみたんですっキラキラ





重曹占いとは…ピンクハート









あ…




ビールのように泡立ちましたドクロ撃沈…




女の子だとシーーーンとなにも反応がないそうな…




見ていた旦那もフツー泡立つだろw
…とチャレンジキラキラ




ぁ…ぅん…




泡だった…もやもや




ま…占いですけどねw





その後私は検魔ドクロ



重曹占いハズレた…とか
重曹占い根拠…とか



ま…



占いですけどね…ガーン





はぁ…

次回の検診でまた見えたら覚悟しようコッペパン




これが2人か…





お菓子コーナーでいつも待っているので
ほんの少し目を離したら…もやもや
最近車を目線の高さで見るのがブームのよう。。。



元気に生まれてきてくれればいいかピンクハート





シツコイけど…次回まで…



女の子だと信じよう食パンハート