2y6mハート17w6d



久しぶりすぎてブログ…やる気がおきませんw


この度第二子を授かり、過去のマタニティー期間のブログを遡ったりしていたらブログを書きたくなったのですが何から手を付けて良いのかわからない状態ですもやもや






夏の間はいっさい食べなかったのに
寒くなってから急にカキ氷にハマりだした人…w



最近はお昼寝をしない日が増えたので
夕飯作りも邪魔されつつ
私のドラマタイムもなくなり
私がお昼寝をするので精一杯あせる妊娠は眠い💤



といってもお昼寝中にお菓子をどんどん持ってきてあけろあけろと開けさせられスイーツ
食べてる間だけ静かなのでついつい開けちゃう…



目をつぶると『ままねちゃダメなの!』と言われるので、
食パンはい、おきてるよ   とたびたび目を開け
あまり休めていません(笑)


妊娠した事が関係あるかは分かりませんが
息子のヤキモチ&束縛がスゴくて
お友達にこんにちはをしてもダメ
手を振るのもダメ
パパにいたっては触れるのもダメ
枕さえも触っちゃダメうずまき


…とかなり私、愛されてます(笑)



あ、お友達の赤ちゃんを抱っこしようものならどんなに遠くであそんでいてもすっ飛んできますくるくるくるくる



下の子が産まれたらどうなることやら…もやもや






カスタムした私のお気に入りのストライダーは息子も楽しいようで良く乗ってくれていますピンクハート



お気に入りすぎてかお友達には絶対に貸してあげない…あ、ストライダーだけじゃなくてなんでもなさないか…どーぞのできない子です…もやもや



第二子妊娠は、お腹が大きくなるのが早いと聞いていたのでまだかまだかと楽しみにしていたら…
ここ何日かで急にグンとお腹が大きくなりましたハート



早くも胎動を感じるようになりキラキラ
まだまだポコンといった感じなので可愛くてしかたないハート


次回の検診に性別がわかるかな?


私は女の子と信じていますハート
産み分けしたし、ピンクゼリーも使ったしコッペパンピンクハート



3月生まれのギリギリ2歳差ピンクハート



動きの取れるうちに息子との2人の時間を大切に過ごそうと思いますハート