1y9m


お久しぶりですっ


書こう書こうと思いつつ…
書きたいことも山ほどあるのに
読む専門になってしまってなかなか更新出来ずにいましたが最近アメブロ開くと
1年前にupした記事が出て来たりする事が多く
それを見て、些細な日常だけど
ブログに残しておいてよかったな…
絶対に忘れない!…と思っていても子供の成長の記憶がうすれてしまうのは寂しいしもったいない!!


と思ったのでこれからは
短くても月1はupしたいなと思います









前置きが長くなりましたが


2月3日の節分の日

我が家にも鬼がやってきました(笑)




スーパーで豆を買ったらもらえるお面を付けているだけだけど息子しギャン泣き (இдஇ; )


パパは面白かったのかなかなか退散せず
豆をいっぱいぶつけて退治しました


後から動画を見て
息子は鬼を指差してパパパパ
…といってました(笑)





最近息子はのりもののyoutubeばかり見ていたせいか色の名前を言えるようになりました


アカ アオ キイロ が言えます
でもまだ色と名前がリンクしてないみたいだけどかわいい


息子の発語は名詞ばかりで
パン
きんぎょ
アンパンマン 
ブーブ
わんわん
にゃーにゃ

なにか欲しいときは  まー。と指さしますw



アイスを食べていた時も…






まー。




食べ物にあまり興味がないのか
食事よりも遊びたいの方が強くて
毎日の食事も外食も大変です。。。(ཀ͝∧ཀ͝)



夢は息子と対面に座って食事すること…


以上久しぶりの投稿でした