お久しぶりですマイメロディ



1y5m



毎日やらないで欲しい事ばかりやってくれるので、怒鳴ってばかり…




何度言っても効かないけど
大きな声で怒鳴るとやめる。。。


だからついつい怒鳴ってしまう…



イタズラしてるつもりはないし、好奇心旺盛なだけなのに



可愛くてしかたないのに自己嫌悪です









今日は乳がんについて相談というか独り言です…



4ヶ月前に卒乳しました。(5月頃)
その後ずっと胸に違和感があり、地味〜に痛みがあります。。。。



卒乳後半年たったころに乳がん検診をオススメされているのを良く耳にするので年末くらいに受けようかと思っていました



たまにこの地味な痛みが気になり、色々検索していたんですが、その時に"まだ母乳が残ってる可能性が"…というのを目にして、絞ってみたところトローリとまだ母乳がでたので
どうしたら良いかわからず母乳外来のある産院に電話してみました




すると、きてくれても構わないし、自分で絞っても大丈夫とのことだったのでその日1滴残らず絞りました。



その後はなんだかスッキリした感じで
残った母乳が原因だったのかな〜なんで思っていましたが、また翌日から違和感…



そしてそれから1ヶ月がたち、そろそろ乳がん検診の予約をしようかと近くの病院に電話してみたところ…



『40歳以下の検診は受付けていません』


2件電話しましたが、そう言われました…



え…?!
あんなにテレビで乳がん検診を受けましょう!って言ってるのに…



あきらかなシコリや陥没がある場合以外は受付てないとも言われてしまい、胸が痛いのに診てもらうこともできない状態です。。。



すごく痛いわけではないけれど
なんか痛い…



ギューというかジンワリ痛く、特に我慢出来ないわけではないし、気にならない時間の方が長いけど気持ち悪い感じです。



今日また絞ってみましたが、左のみ少しだけ母乳がまだ出ました。。。
少しだけど絞りきりましたが、痛みは変わらず…




別に我慢できるけど、モヤモヤします。。。



放っておいて大丈夫なのでしょうか??
どなたか分かる方や同じ症状の方がいたら教えて欲しいです…(T-T)





乳がん検診…





産後乳がん検診された方いますか??


あんなに受けましょうってテレビで言ってるのにな…
どこに行けば受けれるのでしょうか…




夜泣きで起こされてしまったので
深夜の独り言投稿でしたシナモロール





大きくなったなぁハローキティ