1y4m


今日は仲良しママ友と銀座マロニエゲートに期間限定でOPENしているはらぺこあおむしカフェへいってきました






予約が激戦でしたが、執念で予約…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




久しぶりの銀座子連れでは初かな?



台風の影響で午前中は大雨でしたが、家を出る時間には雨もあがっていたのでよかったです



店内はカフェははらぺこあおむしの絵本の世界がそのまま表現されていて
とても可愛くはらぺこあおむし大好きな息子は興奮気味で、椅子には1度も座りませんでした←llllll(-ω-;)llllll




入店すると各テーブルにははらぺこあおむしのお人形がお出迎え










フォトスペースもありました













メニューも絵本の中そのまんま







とっても可愛いかったですっ



食べるのがもったいない〜ˉ̞̭ ˄̻ ̊(⑅˃̵౪˂̵⑅)ˉ̞̭ ˄̻ ̊!!



なんて言う間も無く…



動き回る息子をみながら
写真撮ったり…



席についたタイミングにパッとお口に入れて消費していく…



と言った感じで…
分かってはいましたが、食べた気はしないし疲れましたもやもや



とても美味しかったのでもっとゆっくり味わいたかったな…



ほとんどがお子様連れの方だったので少しは気は楽でしたが



ストローくわえて歩きまわったりもやもや






おみやげコーナーでイタズラしている姿は1歳児にしてすでにワルガキw







じっとはしていられないので
写真を撮るのも一苦労…もやもや







トップとこの写真は奇跡の1枚です(笑)






でも終始とても楽しそうにしていたのでよかったです




お店を出るころには5歳は老けましたがもやもや




ケーキのテイクアウトもできるので
パパが帰ってきたらゆっくり味わいたいと思います






いちごのところが1口穴が空いているのが手が込んでいてとても可愛い



テイクアウトだけなら予約無しでも買えるそうなので今月末までやっているのでよかったら行ってみてください