6m4d



ℋᵅᵖᵖᵞ1/2ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*ウエディングケーキ



{2C79E029-B76E-4884-A37B-81C046CCF6B0}




ブロ友さんのマネしてお家studio作ってみましたっ



オムツケーキは1度解体してたけど、また組み直してそれらしく…ウエディングケーキ




{9FFD1FB0-3FCE-4E9D-B742-B3999C630C35}



ほぼ100均と家にあるもの
ミニクラウンは手作りしてみました



撮影中はもー動く動くっ



前半はバンボ無しで撮影したのでヒッチャカメッチャカ



ベストショットに行きつくまでに撮影枚数200枚数超えハッミラーレスだけでの枚数なので携帯も全部合わせると300枚は軽くいってます



さて、この写真をどう処理しようか…
といったところです。。。



お顔隠す加工も大変なので、あとでアメ限で他のショットもUPしようかと思います
よかったら申請して下さい








最近ハイハイも上達してきて本当イタズラばっかり


1番の好物はジョイントマット






{A712ABB5-3D28-49B0-9C7F-D05FB1A665AC}





…の端っこww





剥がす






{19707497-35C5-4E7B-87DD-748C93969AED}




舐める




{CCD299A4-D27D-4623-87AE-A66560B428D4}




舐める





・・・。(´д`lll) 





あと危険なのは





{3D4BF51A-A1E7-456F-8A98-5D7E2101C251}





ルンバさん。。。




このままハズレて動き出し泣き出す…の繰り返し…(´□`。)







充電のところ舐めてしまったら大変どころではないので、見えない所へ移動です。。。
でも面白いので写真撮ったり動画撮ったりしちゃう…(笑)




朝起きてから寝るまで家の中はおもちゃが散乱しているし





家具や壁の角には頭ゴッチん防止のクッション貼って





それでも目が離せず、この前まで床でゴロゴロしてた頃が本当にラクだった…(ཀ͝∧ཀ͝)



ポケーっと携帯いじる時間もなくなりました…





お腹ピーヒャラはもぅ3週間も続いていて今日もまた病院です。。。病院






それでも元気だけはあるので安心だけど、なんで治らないんだろう。。。





まだまだ離乳食も始められず、可哀想な目に合わせてしまっています






なのに裸んぼうで写真をとっちゃう母…(笑)




{96B258F7-2AF3-4F63-9E62-7E15FF0F86F1}




早く良くなぁれ〜