5m25d





んもーーーーっ




もぉもぉもぉーー(`(エ)´)ノ_彡





5ヶ月終盤にしてハイハイが出来るようになった息子さん…






んもーーーーーーー動きたくって動きたくってイタズラばっかり!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!






オムツ換えも毎日格闘です






日中はまだオモチャで気を逸らしてそれでも格闘していますが






深夜寝てる時のオムツ換えがかなり苦戦です






寝てるのでどーにもこーにも
気をそらすことも出来ないのでグルリングルリン





足はおさえてても上半身だけグルンと回転





背骨オカシクナッチャウヨー(°ㅂ° )








オムツは新生児サイズからSにサイズアップしてからずっとパンパースのSで過ごしてきましたが




ついにパンツタイプデビューです





リニューアルしてからも漏れもなくパンパース信者続行中の為、とりあえずパンツタイプもパンパースにしました






なにも考えずSが売ってなかったので
パンツタイプにはSないのか〜
と思い、Mサイズを購入しましたがSもあるみたいなので買い直します




しかしパンツタイプにしたところで
絶賛お腹ピーピー中の息子。。。




お尻拭くのには変わらず苦戦…




拭いたばかりとはいえ寝返っておちん◯んを床に擦り付けてしまうのもちょっと…




なので寝返らないように押さえつけながらはかせるとなるとテープタイプのままでもいいのかな




コツが掴めないので難しいー。。(´д`lll) 





パンツタイプのオムツにもはいはい用があるようで気になります
オムツ難民になりそうです。。。





{2B2C9DFC-E52B-4F13-8BF6-353D6D51E7CC}





短い足で正座




ヤバイキュン死にします( ̄ー☆