4m27d






車を修理に出しているので昨日は電車でみなとみらいのMARK ISへ



MARK ISは駅直結だしグランツリー並みに子連れだらけで授乳室などの設備も充実しているのでとても行きやすいです




パパとは初めての電車




ベビーゲートの購入を検討していて色々クチコミをみているんですが、やはり使いやすさが気になりトイザラスへ行って実際見てみました



レポ的な事ができる能力を持ち合わせていない為感想のみなんですが…



サンプルの展示が10回もあって、実際触って確認できたのでとても良かったです



店頭にあるのは全て突っ張り式でした
ナゼだろう
壁に穴開けて設置した方が頑丈そうだけど、あまり推奨されていないってことなのかな



色々触り倒した結果1番気に入ったのはこれ


でもちょっと幅が足りない




高さがあって子どもを抱いた状態でもかがまなくても良さそう
シンプル
開け閉めのロック硬すぎない
扉の部分の幅が広め
ステップが付いていて段差が気にならない


なのが良かったです




拡張フレームを追加さできるか明日確認して楽天でポチ予定ですが、追加できなさそうな予感。。。



同じシリーズでⅱが販売されているようなんですが、そちらなら拡張フレームが色々あるようです



でもⅱだと扉が10センチなちかく狭くなるのがとても嫌で困ったなあ〜꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘



なんだか難航しそうです



出来ればお買い物マラソン期間中に買いたいのにな〜




ついでにシリコンビブとゲリラ豪雨対策にベビーカーのカバーを買いました



ベビーカーはランフィを使ってます
マジックテープ式なのでササッとつけれそうかな
雨の日は基本お出掛けしないのでゲリラ豪雨用。。
1度練習した方が良いかな
デモその後たたむの面倒くさそう






シリコンビブはベビービョルンのがいいなと思ってたんですが、固くてう〜ん。。。。






ちょっと気になってたmake my day のシリコンビブは柔らかくていい感じでパパも気に入ったのでこちらにしました




収納しやすいのでお出掛けにいいかな





あーあ
どれも全部値段はさほど変わらなけどポイントいっぱい付くから楽天で買えば良かったな〜






通りすがりにエルゴの防寒用の抱っこ紐&ベビーカーカバーに惹かれて接客を受けると昨年は10月には完売していたそうな


…と意気込んで帰ってきましたが



なんだか今回は他に買うものがあまりない



次のお買い物マラソンまで待とうかな
デモ売切れる前に買いたい



消耗品も前回色々買ったし
毎月お買い物マラソンに煽られポチポチし過ぎな気がしてなりません







ランチはRHC

{6CCEC372-C201-46C2-B809-1DA708175D8A}



RHCのお客さん&スタッフはみんなテラハに出てきそうなオシャレカップルばかりに見えるのは私だけでしょうか…(笑)



ぁーハッ昨日腹筋忘れた〜ハッ
ヤダもぅこんな時間



おやすみなさい (*ꈍ꒵ꈍ*)◞