ついに~コッペパンアセアセ

終わってしまいました

最終打ち合わせアセアセ

 

いろいろなことが決まったケド

もぅ打ち合わせがナイと思うととっても不安~ウエディングケーキアセアセ

もちろん当日の進行も完成したけど

とっても緊張~ウエディングケーキアセアセ

 

披露宴もリハーサルしたいくらいですコッペパンタラー

 

今回は最終の打ち合わせと司会者打ち合わせの2本だてピンクハート

BGMの打ち合わせも一緒にやるかもしれなかったけど

先に終わらせておいてよかったーもやもや

と思おう程の最終にふさわしき長丁場でしたバイキンくん

 

前日は新郎chanのbirthdayハートのプレゼント

最終打ち合わせ10:00~

司会者打ち合わせ19:00~

 

だったのでサプライズで15:00にインターコンチのなだ万『竹花亭』さんで鉄板焼きランチの予約をしてたのですが見事に遅刻でした~ガーン

 

打ち合わせの最後に

アニヴェルセル メモリーズラブラブ

を書いてくださいラブレター

となり内心きゃーっ憧れの~っくまクッキーラブラブラブラブ

っとなったのですが時間もおしてるし予約の…

機械音痴の新郎chanは絶対時間かかるーアセアセ

と思ったので、考えたいので後半の打ち合わせの前に早めにきて…でもいいですか流れ星!?

とOKをいただいたので大急ぎでインターコンチにむかいましたピンクハート

 

GWでどこも混んでるしBirthdayラブラブ

でゆっくりランチができてよかったです

休憩にもなったしちょうど良かったコッペパンラブラブ

 

ゆっくりランチを楽しんで早めにサロンに到着ピンクハート

おかえりなさいって言ってもらえてうれしかった~くまクッキーラブラブ

そして憧れのアニヴェルセル メモリーズラブラブ

 

 

新郎chanは真剣ですUMAくんラブラブ

 

この日だけでアニヴェルセルのドリンク10杯以上いただいたな(笑)

この時間はカフェにいかずにすんだのでちょっとラッキーピンクハート

新郎chanにおいてはALLオレンジジュースジュース

 

写真はPDさんがささっと書いてくれた

ウエディングケーキウエディングケーキ

と、ちまちまコツコツの集大成コッペパンキラキラ

リボンワンズとリボン席次表用のおリボンですリボンリボン

 

司会者打ち合わせは私たちのなれ初めや生い立ちなどをヒヤリングしてもらいながら当日お話ししていただく内容やコメントを一緒に決めましたハート

 

私はなれ初めをお話しするのはハズカシかったので

ノートにまとめてもっていったのですが

おかげでかなりスムーズにすすみました流れ星

 

司会者さんの綺麗な美しい声で

私たちのことを紹介してもらうと

なんだか当日さながらキラキラ

とってもイメージが湧いてきてラブラブ

さらに緊張…コッペパンガーン

 

もう今から毎日×2緊張です。。。

 

GWはDIYをがんばる予定が以外と毎日出かけてしまいました流れ星

 

 

とってもいいお天気だったのでカブト

 

これからは少しずつハネムーンやしの木ハイビスカストロピカルカクテル

の準備も進めていきますラブラブ