☆ルル・避妊手術終了☆ | ☆猫日記☆

☆猫日記☆

愛猫の日記です♪♪

こんばんは!


今日、ルルちゃんは、避妊手術終了し、退院しました(=´;ω;`=)

痛々しい姿ですが、この子の為にも仕方ないです(=´;ω;`=)



退院して、家に帰ってきた時は、ブルブル震えていましたえーーーん

寒いのか、怖いのか分かりませんが、

ひたすた撫でて撫でて撫でて・・・

しばらくしたら、ゴロゴロ言ってスヤスヤ眠りましたホッ



ただ!

この子、病院のゲージの中で、チビってしまったのか、

かなりのおしっこ臭はぁ~

シャンプーも出来ないし、いっぱい拭いたけど・・・

まだ臭い泣き

ビビりだもん、仕方ないねはぁ~

しばらくは、諦めます・・・汗



でも、ルル、本当によく頑張ったねキラキラ

いきなり病院に連れて行かれ、置いて行かれ、

麻酔で眠らされて、起きたら、お腹切られ、変な服着せられ・・・

1日たって、やっと迎えに来てもらって、ようやくお家に帰って来て・・・

怖かった二日間・・・ よく頑張りました!

ミミも乗り越えた道だから、ルルも、もう少し頑張ろうね!

ミミの時もかなり心配で心配で私達はオロオロしましたが、

やっぱり今回もオロオロしてます笑

走ったりするから、やめてー泣きって!

痛くないのかなー?汗


では、退院後のルルさんですsei



☆猫日記☆


☆猫日記☆


☆猫日記☆


☆猫日記☆


☆猫日記☆


☆猫日記☆



☆猫日記☆


☆猫日記☆


☆猫日記☆

ミミちゃん、しばらくは、ルルとの鬼ごっこは、お休みね!