お世話になっております。
ビューティーラボ💁‍♀️



母になってから早3年と少し。
母になるまで月一美容院、月一ネイル、月一マツエクなんてしちゃっていた美意識高めな女子でした。
それはそれはお洋服や化粧品などの美容にお金を使い、ペディキュアなんて少しでも伸びたら塗り直す。。そんな日々は遠い昔。









深夜、子ども達を寝かし付け、
ひとりこっそり
ビューティーラボピンク音符








美容院以外で髪染めるなんて思ってもみなかった。
だけど時間がない。
子どもを預ける人もいない。




ビューティーラボめっっっちゃ助かるーーーーーー看板持ちありがたーーーーーい看板持ち









時間がない主婦にも有難いお品🥺
自分で言うのもなんだけど、かなりうまく染まったよ🌝💖







色はちょっと暗くしてみました💁‍♀️






毛先から染めたら良い感じ花

泡タイプでとっても簡単びっくりマーク

不器用さんにもお勧めです飛び出すハート

急いでる時に最高よね、、だって薬局で手に入る、、すぐ染められる、、🥺

また買います看板持ち看板持ち看板持ち








↓使用したのはこちらのアンティークショコライエローハーツ

公式サイトより!

私は元が明るめで、↑日中の日光浴びてこんな感じでした!
















可愛いマザーズバッグ💖