前回の記事で少しだけ書いたこちら💁‍♀️








赤ちゃん連れ旅行について看板持ち看板持ち飛び出すハート





上の息子が一歳半頃に行った山梨県富士河口湖飛び出すハート




離乳食卒業したあたりに行ってきましたびっくりマーク

過ごしやすい秋に行ったんですけど、何せ子連れで初旅行不安ドキドキ不安





















何がすごいって、授乳期〜離乳食のどの時期にもメニューがバッチリあるんです指差し飛び出すハート

感動🥺🥺

食材もしっかり書いてあるし、アレルギー対応も相談に乗って下さいますびっくりマーク

事前予約が確実だけど、うちは当日チェックインの時に決めさせていただきました目がハート

有難いです飛び出すハート飛び出すハート




↓公式ホームページより💓












↑うちはうどんとカットフルーツをお願いしました!季節のフルーツは何を使用しているか先に教えて下さいました指差し









そしてそして、アメニティーと無料レンタル品がすごい✨



・椅子

・浴衣

・歯ブラシ

・バウンサー

・ベビーバス

・電子レンジ

・ベビーシャンプー

・ベビーローション

・ベビーオイル

・ベビー綿棒など立ち上がる




すごい目がハート

オムツと着替え、ミルクや市販のベビーフードを少し持って行けば何とかなりそうですよねびっくりマークスター










もちろん

景色も最高✨

目の前が河口湖びっくりマーク飛び出すハート







↑足湯もあります〜✨







↓お部屋の雰囲気✨

清潔感があってとっても素敵目がハート

これ障子じゃなかったので安心して下さい😮‍💨笑















大人の食事🍽

贅沢〜目がハート目がハート目がハート








最高でした目がハート

リピートしたいお宿です飛び出すハート







我が家は息子のためにトーマスランドが目当てだったので、


・富士急(トーマスランド)から近い宿

・赤ちゃん連れ歓迎で和室

・赤ちゃん向けの食事がある所



これを重視して探しました飛び出すハート



宿の中にお土産屋さんもあるし、GOTOの時だったので6,000円程の金券もいただけて本当ーにお得な旅でした✨

コーヒーの無料サービスもありましたびっくりマーク



あとは全室禁煙だけど、喫煙所もありましたびっくりマーク

確か外はてなマークテラスのような場所にあった気がしますびっくりマーク



トーマスランド(富士急)までめちゃくちゃ近いです🚙

何分だったか忘れましたがめちゃくちゃ近いです🚙




駐車場も宿の目の前で、小さな公園やお手洗い、有名なクッキー屋さんも徒歩で行けました目がハート

↓これめっちゃ美味しいです目がハート

是非現地で買ってみて下さい✨

お土産用のラッピングも可愛くて友達にもすっごく喜んでもらえたひらめき







山梨県河口湖にある湖南荘飛び出すハート










ちなみにこちらとかなり迷いましたびっくりマーク

こちらも入り口から何から何まで素敵で目がハート

湖南荘と同じ並びにあるんです飛び出すハート

山梨旅行で検討されてる方いたら是非見てみて下さい指差し











うちは1日目→トーマスランド、お宿でまったり、美味しい食事

2日目→御殿場アウトレットに行きました指差し



特に困ることもなく、パーキングにも清潔な授乳室がありましたよニコニコ(うちは卒乳してました!)

問題なく楽しく過ごせました看板持ち看板持ち





またトーマスランドと御殿場アウトレットのことも書きたいと思います目がハート





















↓おすすめワンピ😍

私身長154cmなんですけど、丈バッチリでした👍







狙ってるニューバランス目がハート

秋に履きたいチェック柄目がハート