さあ、朝はあれからしっかり歩いて汗がしっかり出ましたあせるゲラゲラ


歩く前は

だるか〜行かんめーかなー

(大川弁で、だるっ、行くのやめようかな〜の意味爆笑

ってなってるのに、、笑


行ったら

やっぱ行って良かったわ〜ってなるから不思議笑


変わりたい、でもやっぱりめんどくさい、と頭の中で小さな小人たちが戦ってます笑


もし、続かない時は

そもそもなんのためにやってるのか、

なんのために今やってるのか、

を思い出して、

書き出したり、

口に出したりするといいですよニコニコ


実際に書くと、

試験勉強と同じで、

あー勉強してるわ、わたしラブってなるわたし笑


わたし、頑張ってる、目標に近づいてる、と可視化できたら、

脳内に、


わたし、やってる、

一歩ずつ目標に近づいてる、

夢が叶う^ - ^

って刷り込まれて、


目標達成の後押しをしてくれますウインク


あなたには夢がありますか?

夢のために、いま、何をしますか?^_^


ではではまたチョキ


6月の残りのスケジュール🗓️


6/27日

14時から

中村薬局漢方サロン

コンディショニング😊


ここは店長さんも楽しい方ですラブラブラブラブラブラブ


6/29日LOHAS➕R

大川市

ヨガとコンディショニング

あと若干名募集しますラブラブラブラブラブラブ


6/30日

リフォームのもりた

第一部 全身コンディショニング

定員に達しましたが、あと、1、2名募集しますラブラブラブラブラブラブ


第二部

エアロフット

後5名、ご参加できます音譜音譜音譜


皆様のご参加お待ちしておりますラブラブラブラブ