こんばんはウインク


今日は朝から慌ただしい1日でしたあせる


息子の授業参観に、

月二回参加している、イカ焼きやの未来塾。



夫と理科の実験に使うものを制作中の息子ウシシ



未来塾では、うちわに筆で、字や、絵🖼️

みんな素敵な作品ができていましたドキドキ


いつも素敵な体験をさせてくれる、店主のイカ爺に感謝ですキラキラ


、息子が生まれる前と生まれた直後は、息子に対する夢?希望の方が強くわたしを揺り動かし、、


息子のためだと言いながらも、実のところは自分のためではなかったか、ときづくガーン


それにだいぶ後になって気づいたけど、それからはそんな自分を反省し、

息子の意思を尊重しなから、


何が息子のしたいこと、興味あることなのか、を模索する日々です。


なので、こうやって、沢山の経験ができることはありがたいラブラブ


わたしは未来への種まき期間だと、思っています音譜


思いの種を蒔き、

行動の水をかけ、

結果の芽が出るおねがい


息子の沢山の芽が出ますようにドキドキ


わたしも頑張りますおねがい


今月残りのレッスンスケジュール🗓️


6/27日14時から

中村薬局漢方サロン

コンディショニング!

店長さんも楽しい方で、ウシシ

店舗も寄ってみてくださいねラブラブラブラブラブラブ


大川市開催❣️

LOHAS+Rさま

6/29日   土曜日 10時から

ヨガとコンディショニング


リフォームのもりた

6/30日       日曜日 

第一部 ココロとカラダが喜ぶコンディショニング

10時から


第2部 11時15分から

エアロフット



大川の皆様にお会いできるのが楽しみラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


皆様のお越しをお待ちしております^_^