こんばんはウインク


結婚して直方にきてはや今年で10年びっくり

あっっと言うま赤ちゃんぴえん


結婚してすぐに息子を出産し、しばらくは仕事をセーブしていたし、幼稚園のころはコロナ禍に突入真顔


違う職種の仕事もしたし、学び多き日々だったなあと今となっては思うし、

人生に無駄なことはないウインク


そんなこんなで運動指導者としてまた再スタートを本格的にきったのはここ二年くらいではなかろうか。


それでも、いまでもわたしのことを覚えていてくださるお客様には感謝しかないキラキラ


そんなわけで、、やっと!!

六月に地元大川市でレッスンする運びになりましたラブラブラブラブ


第一弾はLOHAS➕Rさまハート






オーナーの石橋けいこさんは、お子さんが小さい頃、お義母さまとレッスンに通ってくださっていましたウインク


セラピストとしての腕も素晴らしくお願い

整体、リンパ、脱毛、、などほかにも多岐に渡りご活躍中❣️

彼女のスキルはトップレベルだとおススメいたさます!!


そんな彼女のスタジオでレッスンさせていただきます!!


大川市のみなさま、近郊の皆様、遠方の皆様もラブラブ

お待ちしておりますラブラブ


以下詳細です音譜


6月29日

10時から1時間😊


参加費 1500円

(翌日のもりた重機さまのレッスンも受けられる方は割引があります)  


定員 約7名

場所 LOHAS➕Rさま、2階


持ち物

タオル、飲み物などは各自お持ちください。

ヨガマットがない方はバスタオルでも大丈夫です😊


ヨガとコンディショニング

ヨガのポーズと、カラダを整えるコンディショニングのレッスンです😊


無理のない、優しいポーズとカラダを整えるコンディショニングの融合です😊

カラダだけでなく、ココロも整う。

ゆったりとした時間をお過ごしください😊


注意事項⚠️

☆体調が万全のご参加であること。

☆持病お持ちの方はドクターにご相談ください。

☆男性のご参加は、ご夫婦、カップルのみ、受付いたします。


ご参加ご希望のかたは、メッセージを、わたくし、山本あゆみまでよろしくお願い致します😊

ご参加心よりお待ちしております😊


#コンディショニング#やさしいヨガ#大川市

#おのつくのおがた