お仕事とは関係ない投稿です🙇‍♀️


愛猫、コテツ

🐈18日の朝、虹の橋を渡りました。


いつものように朝、父に電話すると、

亜由美、コテツは母ちゃんとこ行ったぞ、の言葉にすぐ全てを悟りました😢


本当は日曜日の母の月命日に実家に帰る予定が、息子から始まった、今流行りの疫病に家族全員罹患してしまい😱

会えずじまいで。


先週ぐらいからずっと体調が悪くなり、病院に連れて行ったところ、奇跡でも起きない限り助からないだろう、と。

それでも父は諦めず、弱ったコテツのお世話をしてくれていました。


18日の朝、父が早朝に散歩に出かける時、

もうここ数日で声も出せなかったコテツが、

ギャーと泣いたらしく、

父は、

コテツ、お父さんは散歩行くだけた〜すぐ帰ってくっぜ、と出かけて、帰宅したら

目を丸々と開け、動かなくなっていた、と。


もしかしたら、お父さん行かないで、って言ったのかなあと。


いまは私も父もまだまだ悲しみの中にいますが、

天国で、大好きな亡き母と再会して、楽しく過ごしていますように、と願っています。