最近のお気に入り
認知シャッフル睡眠法

シャッフル睡眠法のYouTubeを流しながら眠ると
わたしはかなり早く眠りにつけます

特に、レッスンなどで頭が興奮している時は
テキメン眠れないのでとても重宝

それでも眠れない時は眠れませんが(笑

信じるものは救われる
ハズ

🌱
本日のMATSUDOクラスの様子です


入門クラス

アバニコを開閉し回しました
セビ3番にブラソつけました
セビ4番の復習をしました

1〜4番まで通せるようになったので
楽しいです
アバニコつけたり
パレハの練習したり
やることはたくさんありますが
焦らず練習していきましょう♪



次回もよろしくお願いします!





MATSUDO FLAMENCOサークルのホームページ
OMIGAWA FLAMENCOサークルのホームページ