先日ギタカンさんと
発表会の打ち合わせをしました



プログラム案をもとに
各曲の構成と全体の流れを伝え
わたしが大まかに動いて
おかしなところがないかを
チェックしていただく
のが今回の目的

気持ち的にはテストを受ける日みたい
ちょっと緊張


ありました
おかしなところありましたー😅

課題を抱えて帰宅


私は頭が固いので
今までの認識が覆ると
思考がフリーズしてしまいます

そこを見越して
色々具体的にアドバイスしてくださるお二人には
感謝です

勉強になる
早くやってよかったなぁ

目標は
フラメンコ的におかしな部分がないよう
各踊りを仕上げ
本番は出演者に堂々と踊ってもらうこと

発表会は楽しく♪


さ。修正に取り掛かります。