一度でいいからフードファイターになって
3キロラーメンとか
デカ盛り海鮮丼とか
50人分のぎょうざとかを
「美味しいー!」
「まだまだいけます」
「余裕です」
とかいいながら
モリモリ頬張ってみたいなー
🤤
そんなことを思う日曜日

皆さんは有意義に過ごせましたか?

🌱
本日のOMIGAWAクラスの様子です


入門クラス

楽しげなセビジャーナスで
パルマを叩いてみました

セビジャーナスの3番を通しました

セビジャーナスは
良く動けていました

パルマはまずは楽しくノリよく
叩けばいいと思います
リズムからズレたら修正すればいいので
あまり考えず
楽しく叩いていきましょう


ティエントクラス

少しだけエスコビージャを変えました
ファルセータの確認をして
フォーメーションをつけました

カラコレスクラス

全体をさらいました

**

どちらのクラスも
少し言えばすぐに良くなるので
見ていて楽しいです
クラスの最初と最後で踊りが違う
すごいことです

まだまだ伸び代いっぱい
頑張ってね


個人レッスン
(ファンダンゴ)

全体を通しました

ようやくスタート地点
これから仕上げまで
頑張りましょうね


次回もよろしくお願いします!








OMIGAWA FLAMENCOサークルのホームページ

https://omigawa-flamenco.crayonsite.net


MATSUDO FLAMENCOサークルのホームページ

https://matsudo-flamenco.crayonsite.com