家族LINEに送るつもりだったものを
フラメンコほ先生に誤送信するという
痛恨のミスを
火曜日にしてしまいました
誰かに言って浄化したいから聞いて欲しい

↓↓
以下・内容抜粋

今日の夕飯はハンバーグです
ハンバーグには名前が書いてあります
(え?どういうこと?)

ジャーマンポテトは味がしませんので
各自でお願いします
(孫用に味付けを控えたら味がしなかったんだ)

冷蔵庫のこことここにあります
(ご丁寧に冷蔵庫の写真2枚も晒しました、、)

先生から
間違えてますよ
と連絡がきて
ひぇーーー!
となりました


ただただ恥ずかしい
😱😱😱

みなさんもLINEの誤送信には
お気をつけください

🌱

本日のMATSUDOクラスの様子です


入門クラス

セビジャーナスの最後のパソを
つけました

アバニコを開く・閉じるの練習をしました

これで1〜4番まで通せます
これからいろんな歌で踊って
セビジャーナスを楽しみましょうね


来週もよろしくお願いします






MATSUDO FLAMENCOサークルのホームページ
OMIGAWA FLAMENCOサークルのホームページ