昨日フラメライブを見にいきました


質の良いフラメンコは心の充電♪


そしておやつは心の栄養・むふふ


また頑張れます♪


🌱
本日のMATSUDOクラスの様子です

アレグリアスクラス

お久しぶりクラスなので
今日は思い出しメインでした

全体的に少し重いかな?
次からどう踊るか?メインで
踊りの質が上がるよう
練習しましょう!


カラコレスクラス

少しフォーメーションを進めました

今後少しいじるかもしれませんが
難しいことはしません
全部つけたら
また基礎から始めましょう!


個人レッスン
(ガロティン)

今まで身体に痛みがあったので
そこに配慮した動きでしたが
それが治ったようなので
少し振りを変更しました

スムーズに踊れるように
練習しましょう
足の練習はご自身でもしてください


本日は私用のため
午前クラス休講にさせていただきました
ご協力いただきありがとうございました

また来週よろしくお願いします





MATSUDO FLAMENCOサークルのホームページ

https://matsudo-flamenco.crayonsite.com


OMIGAWA FLAMENCOサークルのホームページ

https://omigawa-flamenco.crayonsite.net