皆さんは気持ちの整理をつける時
どうしていますか?



わたしは仕事でもプライベートでも
出来るだけ
黙る
ことにしています

心がザワザワしていると
チクチク言葉や余計なことを
言ってしまいがち
あまり良いことがないのです
💦💦

ただ、黙る
わたしの処世術です





最近のスマホの写真です
(とうとうネタ尽きたか、とか言わないでー)


サンドウィッチマンのDVDが届きました


たくさん笑おう

今年もライブツアーに行きたいなー




生徒さんからいただいた多肉植物の寄せ植え



癒されます

枯らさないように大事にお世話します





マゴと遊ぶ



ご飯粒だらけのその手はどうした?

そんなあなたの抱っこはできません

(笑)