本日のMATSUDOクラスの様子です


入門クラス

・セビジャーナス2番の最初のパソに
ブラソをつけました

次回は2番の最後までブラソをつけます
2/4=半分まできていますよ


個人レッスン
(ガロティン)

・ファンダンゴ2番の
マルカールの練習をたくさんしました
・ガロティンの足の練習をしました

言い訳できないくらい
足を上げて音を出そう
言えばできるんだから
やってちょうだい♡


 アレグリアスクラス

・シレンシオ復習
・全体を通しました

指先の力を抜いてみると
ブラソが少し自由になるよ


カラコレスクラス

・エスコビージャの一パソにこだわって
何度も練習してもらいました
・シレンシオの復習をしました

アバニコは
いつも同じ持ち方じゃなくていい
と分かったことが収穫かな?



お疲れ様でした

また、来週よろしくお願いします




**



間違える時は

盛大に堂々と間違えてください


間違えることを恐れて

小さく踊るよりもずっとステキです


スタジオは間違えるところ

それを正して

出来るまで練習するところ



自信持って踊ってね







MATSUDO FLAMENCOサークルのホームページ

https://matsudo-flamenco.crayonsite.com


OMIGAWA FLAMENCOサークルのホームページ

https://omigawa-flamenco.crayonsite.net