今日はホワイトデーですね

バレンタインにチョコなどを贈った方は
お返しをいただきましたか?

我が家の息子が2人は
昨夜、それぞれお菓子を作っていました

次男は40個くらいお返しをするらしいです
友チョコ(じゃないかもだけど)作りも
大変そうだ…

🌱

本日のMATSUDOクラスの様子です

初級クラス

・ファンダンゴ4番の復習をしました
・プランタとタコンの練習をしました

足の音が大きくなった!
左足が苦手みたいなので
右の2倍やろう


入門クラス

・セビジャーナス1番の途中まで
ブラソをつけました
・2番の復習をしました

サラッとブラソがついて
ちょっと驚きました
(嬉しい方の驚きです)
復習しながら先に進めましょう


お疲れ様でした

また来週よろしくお願いします





あー

昨日下書きして満足してしまい

投稿するのを忘れました

わたしの3月毎日ブログ計画がぁぁ





MATSUDO FLAMENCOサークルのホームページ

https://matsudo-flamenco.crayonsite.com


OMIGAWA FLAMENCOサークルのホームページ

https://omigawa-flamenco.crayonsite.net