本日のOMIGAWAクラスの様子です

入門クラス

・セビジャーナス3番に入りました

難しいですよね
でも
今まで踊れなかった人いないから
きっと踊れます
自信を持って踊ってください




ティエントクラス
カラコレスクラス

[ティエント]

・エスコビージャのパソを進めました

ガンガン進めるので
心と記憶と体に余裕を持って
レッスンに来てくださいね
前日夜更かしはオススメしません



[カラコレス]

・ファルセータの振リを確認しました
・歌振りを何度も踊ってもらいました

あと少しです
いつも書くけど踏ん張りどころです


個人レッスン
(ファンダンゴ)

・ファルセータの振りをつけました

慣れない動きに
四苦八苦の様子が伺えます
応援していますよ


お疲れ様でした

また次回もよろしくお願いします




**



OMIGAWAサークルの前身は

千葉県旭市のカルチャークラスで

その後

わたしが以前通っていたスタジオの

旭クラスとなり

時を経て今に至ります


よって、OMIGAWAサークルには

フラメンコ歴の長い人が殆どですが

まだ始めて1年の方もいらっしゃいます


皆さんとても仲が良く

バランスの取れたグループ

という印象


全員、前に出るタイプではなく

真面目で

まさに実直・堅実

そんな印象のサークルです


2022年の発表会の前から

地道な練習をする方が増え

だいぶしっかり踊れるようになりました


本当によく頑張っています


人と比べず

焦らず

無理せず

今のご自身に自信を持って

レッスンに来てください



みんなが楽しく笑顔で踊り

フラメンコを楽しいと思ってもらえたら

嬉しい


心からそう思っています










OMIGAWA FLAMENCOサークルのホームページ

https://omigawa-flamenco.crayonsite.net


MATSUDO FLAMENCOサークルのホームページ

https://matsudo-flamenco.crayonsite.com