何人かの方に話したのですが
最近ペットボトルの蓋を開けるのが
難しいです

握力なくてね…

それでも大抵は開けられるのですが
先日はどーーーーーしても開けられなくて
飲むのを我慢してしまいました

か弱い
のではなく
老化
と言うのが泣けるところ

今日から
ペットボトルの蓋を開ける器具を
持ち歩くことにしました


(介護コーナーで購入しました…)


🌱
本日のOMIGAWAクラスの様子です

入門クラス

・セビジャーナス2番に
ブラソをつけました

焦らなくていいです
前に進んでいるから大丈夫よ


ティエントクラス
カラコレスクラス

・ファルセータを付けて
前回のエスコビージャと繋げました

・前回の足の続きで
ファルセータを付けました

今日は
ファルセータ祭り
です

どちらも振り付け進めています
うまく動けなくても
ワカラナイ
がなければ今はよし


個人レッスン
(ファンダンゴ)

先週までの復習と
歌振りをつなげました

2クラス受けた後は
集中力が切れますが
頑張ってね




今日はOMIGAWAクラスの方々が
新年会を企画してくださったので
ご一緒させていただきました



美味しいものを食べると
幸せな気持ちになります

本当に暖かな人ばかり
楽しいひとときを
ありがとうございました

発表会頑張りましょうねー


時間があったので香取神宮まで連れて行ってもらいました

人が多くて参拝は出来ず…

残念無念です




OMIGAWA FLAMENCOサークルのホームページ
MATSUDO FLAMENCOサークルのホームページ