昨日のクラス後
片頭痛が酷くなり
ブログが書けませんでした

と言うか、何も出来なかった💦💦

スタジオ近所の薬局で
解熱鎮静剤買って
帰宅後飲んで
就寝
今朝は元気になりました

ああ!痛くないって素晴らしい!

🌱
ってことで
昨日のMATSUDOクラスの様子です

初級クラス

・どのくらいの速度まで
足が打てるかを見せてもらいました

・苦手な足の練習をしました

・ファンダンゴ4番の振りを付けて
1〜4番までを通して踊ってもらいました


できることが増えてとてもいい感じ
セビジャーナス復習、次は3番をやりますね



入門クラス

・手首回しとパルマを
ちょこっとやってみました

・セビジャーナス1番を
ザックリ最後まで付けました


飲み込み早いです
たまに間違えてくれると安心する(笑)
レッスンで詰め込みすぎないように
気をつけないと
と思っています




昨日より
木曜入門クラス
19:30〜20:30
開講しました
👏👏👏👏👏👏

フラメンコやってみたいなー
そんな思いを秘めている方がいらっしゃったら
始めてみませんか?


フラメンコって難しそう
という言葉を最近伺いましたが
安心してください
最初から難しいことはしませんよ


わたしね
いつも思うんですけど
フラメンコって算数や数学と同じだと思うんです

数の概念
数の合成と分解
足し算
引き算
掛け算
割り算
と、段階を踏んで算数の勉強をしてきたように
フラメンコも
少しずつ
出来ることを増やしていけばいいんです

絶対に出来ないことも
最初から完璧も
求めません
(わたしも完璧なんてできませんしね)

気持ち的にも
やってやるぞ!
と言うより
最近運動不足だし
楽しく音楽に乗って身体動かしてみよう
くらいの気軽な感じの方が
長く続いたりします

やってみたいな
と思ったその時が始める時
デスヨ


体験・見学のお申し込みは
ホームページのお問い合わせから✉️ください

お待ちしています






MATSUDO FLAMENCOサークルのホームページ
OMIGAWA FLAMENCOサークルのホームページ