オリンピック
パラリンピック
(激しく)
ロス
楽しい1.5ヶ月をありがとう
すごく楽しかったです

ハイヒール

今日はわたし個人の
8月チャレンジの振り返り記事
です

世の中にとっては
盛大にどうでもいいと分かっているのですが
頑張ったから報告させてください

8月は以下にチャレンジしました
①勉強する
②筋トレをする
③フラメンコ動画を見て感想を書く
④ベッドに入ったらスマホは見ない

①〜③は月〜金のみで土日はお休み
④は毎日
を目標にしまして
結果
サボりなし
達成率100%
でした

すごくないですか?

普通ですか?
そうですか…💧

①〜③は朝早く起きて実行する
と決めていたので
寝坊さえしなければ出来るのですが
逆に言うと強制的にやらないと
意志が弱いわたしは
続かないのです💦

ちなみにやりたいなーと目論んでいて
達成出来なかったのは
・ウクレレを弾きながらセビジャーナスを歌う
・アレグリアスのエスコビージャを8月中に
ギターさんに見ていただく
の2点でした

弾きながら歌うって難しいのね…

この辺りはゆるゆるとできればいいかな
と思っています
エスコビージャは急ぎます💦💦


今月も続けていきますよ

9月は①〜④にプラスして
Instagramを毎日投稿
も目標にしています
つまらなそうな毎日の中にも
楽しさが見つかるかも
と思って挑戦していすが
写真を撮る習慣が無くて
すでにネタ切れです(笑

小さなことでも
行動を変えれば未来が変わる


信じるものは救われるのだ
ウインク