〜 幸せはあなたの中に 〜

ありのままの自分で
笑顔で輝きたい
あなたを応援するコーチング💕

初めましての方は→こちら☺️
 
 
 
こんにちは😊
三浦 愛弓(みうら あゆみ)です✨





 

わたしがわたしになれる場所

「わたしはわたしカフェ」

に参加してきました💕

 

(詳しくはこちら→わたしはわたしカフェ

 

 

 

本当に素晴らしい体験でした✨

 

 

プラスのエネルギーに溢れていて

何を言っても誰も否定しない。

 

 

人の目を気にする事なく

ジャッチされる事もなく

とても暖かくて安心できる場所。

 

 

 

自分と繋がれる場所。

 

 

 

皆さんの

一言一言に共感できて

その時その場を共有している。

 

 

 

人と繋がれる場所。

 

 

 

 

日常生活をしていたら

安心して

 

自分と繋がれる、人と繋がれる

 

わたしはわたしでいられる場所って

なかなか無いのではないでしょうか?

 

 

 

そして以前の私だったら

「ここ気持ち悪い」

って速攻拒否反応が出ていたと思う。

 

 

 

それは、自分の事を全力で

否定していたから

 

自分と繋がるなんて

ましてや他人と繋がるなんて

恐怖でしかなかった。

 

”わたしがわたし”じゃなかったから。

 

 

 

でも、

自分と繋がる

人と繋がるって

 

幸せを感じる上でとっても大事。

 

 

だって人は

1人じゃ幸せになれない。

 

 

自分と繋がって、人と繋がって

わたしはわたしになる。

 

 

 

こんな素敵な場所を

教えてくれた祥子さんには

とても感謝です🎵

 

 

 

そして初対面なのに

私と繋がってくれた

他の参加者の方にも感謝💖

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように🤗

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?⬇️

 

✔️ 何だかモヤモヤする

✔️ 常に孤独を感じる

✔️ 人間関係に悩んでいる

 

☆ ありのままの自分を取り戻したい

☆ 自分の中に幸せを見つけたい

☆ 毎日笑顔で輝きたい

etc...

 

 

只今、公式LINEにご登録いただいた方限定で、

無.料セッション実施中😊

 

カードを用いたコーチングです。

【時間】;60 〜 90分

【場所】;Zoom or LINEビデオ通話

 

土曜・祝日定休

9;00〜18;00

 

友だち追加