こんにちは🌈

ミラクルなライトワーカーAyuです💖🌈⭐️

アメリカに住む主婦がどんどんスピリチュアル覚醒していく記録を綴るブログへようこそ❣️

今日もお越しいただき感謝します💖


こちらは新学期が始まりました✨先週は娘の誕生日もあり(私と1週間違いなのです❣️)、学校の準備、誕生日の準備とバタバタと追われるような毎日でした〜〜😵💦やー、忙しかった。

私の大切な瞑想の時間が取れなかったので、やっぱりイライラしてしまい自己嫌悪したり😅、気持ちも揺れがちでした💦💦


なので、週末はゆったりと絵を描いて気分転換しました💖✨

頭を空っぽにして直感だけで描いていく光の絵✨

大好きなYoutuberさんの期限限定オンラインサロンで習ったんですが、描くことで心が浄化されたり、気付きがあったりと自然とチャネリング状態になるんです。


私はチャネリングの時は自動書記みたいに下ろすので、絵の時も同じ感覚です💖
(対面の時はもちろん会話形式ですが、遠隔でのチャネリングのお手紙のように受け取るメッセージがとても好評です✨)



インスタにも載せたんですが、筆が動くまま描いてたら思いがけず母との悲しい思い出が、あたたかな情景でえがかれて、自分でもびっくり✨✨←詳細はインスタで✨




これは一層目✨これから2、3、4層とどんどん色を重ねていくので最終的にどんな感じに仕上がるのかは全くわかりません😆ワクワクしますーー❤️🌈





さて、前置きが長くなってしまいましたが、
今日は以前紹介したシリウスの光の存在、コジィさんからの覚醒するためのアドバイスをシェアしま〜す🌼






コジィさんはめちゃくちゃ明るい宇宙の光の存在で、ハッピーが溢れ出てくるほどの波動エネルギー🌈
そして私のことが大好き❤️笑


宇宙の存在達は愛に溢れてるので、もうすっごく大好き大好き❤あなたはすごい❣️すごい❣️言ってくれます❣️
そう言われると、なんか何でもできちゃう気がするよね🌈😆✨


ヒプノセラピーのセッションでは自分でコジィさんのメッセージをチャネリングしてたのですが、基本コジイさんは英語だけど(←以前英語圏に転生した事があると言ってた)「ワタシ、ニホンゴモ ダイジョウブデス」ってめちゃくちゃ外国人日本語で言ってくる。(笑笑)😆あやしさ満載🌼

でも私が言ってる(笑)


すごいなあと思ったのは、Aさんが「あなたの名前は❓」と聞いた時に、英語喋ってた私が急にわけわかんない言葉を発して宇宙語で話し出した❗️❗️❗️
その時は宇宙語のことなんて知らなかったので、なんかまたおかしくなったかと思いましたが😅💦💦←お決まりのね


コジィと言うのに、コ、コ、コ、コジィと巻き舌が凄くて、その後もなんか言ってたけど解読不明。

宇宙語のエネルギーを自分がわかる言語、日本語か英語に翻訳してるってことだから、コジィさんがバイリンガルなのもまあ納得😊


ちなみに、なんとなく宇宙語も話せるようになりました⭐️
自分の感覚で、出てくる音を話すって感じです✨
歌を歌うように、めちゃくちゃリラックスできます。


コジイさんは、私の覚醒状況を把握してサポートするのが仕事で、六月のメキシコ旅行が終わったら覚醒がひと段落するから担当は終わり、その後はまた次々と覚醒担当になる予定がぎっしりで本当に忙しいのよー❣️って言ってました。
この担当システムは、セドナに行った時にリーディングしてもらったサイキックの方も、スピリチュアル覚醒の時は必ずサポートチームがつくと言ってました✨ 面白いですよねえ。




コジィさんから聞いた
⭐️スピリチュアル覚醒を阻むもの⭐️



・自分の中の思考ブロック
・思い込み
・重い波動全て


これらを手放していく事が鍵🔑



コジイさんから聞いた
⭐️スピリチュアル覚醒に大前提な事⭐️



・どんな自分も認める自己受容
・自分を大好きになる自己愛
・ネガティヴな出来事もポジティブに
 変えていける事ができるという確信,安心
・楽しい気持ち、ワクワク感、高い波動




自己受容💖自己愛だそうです🌈

私が描いたイラストです💖🌈




スピリチュアル覚醒プロセスを早めたい方は是非取り入れてみてくださいね⭐️


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます❣️

このブログが誰かの光となりますようにと願いを込めて⭐️🌈💖






自己受容💖自己愛が出来るようになるレイキヒーリング。

只今、遠隔レイキ体験モニターさん、チャネリング体験モニターさんを募集中です😊‼️

   🌼期限限定🌼
   あと3名様のみ


ご興味のある方は公式LINEからお申し込みをどうぞ🌈


⭐️レイキサードレベル(レイキマスター)🌈

⭐️チャネリング⭐️

インドのあきこさんのチャネリング講座受講🌈

私のヒプノセラピーの先生より

自己催眠法、潜在意識について、チャネリング講座受講済み🌈


心と体を癒すレイキ、ハイヤーからのメッセージにご興味のある方は公式LINEのお友達申請してくださいね!ロスアンゼルスからお届けします🌼🌺🌈

今なら無料体験できます


またスピリチュアルの事や宇宙のことを楽しく思う存分話したい🌈などお友達になってくれる方も大歓迎です✨zoomお茶会計画中デス🌼



待ってまーす✨
Add friend


コジィさんの他の記事も良かったらどうぞ✨