こんにちは🌈


ミラクルライトワーカーAyuです🌈❤️⭐️


主婦がどんどんスピリチュアルに覚醒していく記録を綴るブログにようこそ❤️




なんとチャネリングができるようになりました❤️✨🌈


自分のチャネリングはぼちぼちやってたんですが

人に対しては試してなかったんです。



レイキしてると、その方の体からのメッセージや心のメッセージが来るので、最初は自分の妄想⁉️かなと思ってたけど、それを伝えるとほぼ100%

「そうなの〜〜実は、、」って、なるので、


あ、私の感覚あってるんだ⭐️


ってなり、人数をこなせばこなすほど自信がついて

メッセージもクリアになってきました❣️



で、数週間前にふと、

なんかチャネリングできそうだな〜と思って


日本の親友にお願いして練習させてもらったら、


なんともあっさりと簡単に出来ました😆


自分のハイヤーから相手のハイヤーにつながってメッセージをいただく方法でやってます。



ハイヤーセルフからのメッセージで安心した、癒された、スッキリした という感想を聞くと、私も心からよかった〜❤️幸せって思います✨





で、この前また急にピカっと✨


もう過去世とかも見れる気がする、、と思ったら


これもあっさり見えました‼️笑


その時は隣に居た旦那さんのが結構鮮明に。ピューンと飛んできた❗️


何度も修行僧で生きて来てたようで、どんなに矛盾する事があっても無になり自分を抑えて、抑えて、法に尽くし人に尽くしてる姿。




日を改めて、きちんとチャネリングして今世に関係ある過去世を見てみたら


やっぱり同じ僧侶の過去世と、古代マヤ文明時代にピラミッド建設に携わってた過去世。ヨーロッパの町で靴を作り売っているけど売れない美少年💦



この3つの過去世の共通点は、

⭐️自分の感情を抑えて本当の自分を犠牲にしてる

⭐️誰かが自分を見ててくれて、いつか苦しみが報われると信じてるけど、なんで評価されないのかフラストレーションをかなり溜めている




今世では

🌈本当の自分のありのままの感情を出し認めて、自分らしさを外にアピールする挑戦。耐え忍ぶような生き方から解放され自由に生きる

のが課題だそうです❗️


毎日自分の感情や思いをノートに書き出して、それを認めなさい

って言われてました☺️


ただ、それを実践してるかは不明💦💦






チャネリングでもらったメッセージって、行動して初めて生きてくるんだけどなあ。


聞いて

「そっか〜」

で終わったら、結局何も変わらなくて💦💦

行動して気付きになって変化が起こる🌈


ま、練習させてもらった身分で強くは言えないんだけど😅




で、どんな感じでメッセージが降りてくるかと言うと私の場合は、過去世を見るときはビジョンで見る感じ。チャネリングでメッセージをもらう時は言葉で来ます⭐️


それも、一言発すると、次々と話し出すので、私自身の思考は入る余地が全く無い❗️



一人でする時は、ノートに書き出すんだけど、これも手が勝手に動いて書いてる感覚で、いつもの頭はほぼ使ってない❗️


すごく不思議な感覚です✨⭐️


書かずに、メッセージだけを心で拾っても、その時はなるほどーって納得するけど、後で全く思い出せない💦と気がつき記録するようにしました。


どんどん流れて消えちゃう感じ。言うなら流れ星〜⭐️✨⭐️✨⭐️✨




頂いたメッセージをしっかり胸に落とし込む❣️


これ、日常も同じだなあって。


流れていく時をただ見逃すように生きるか、しっかり今を感じて生きるか。



地球で生きるこの人生は宇宙から見ると一瞬✨


自分らしくこの地球🌏で楽しむ❤️⭐️🌈



ハイヤーセルフと繋がるのは、自分の魂としっかり繋がる事。



自分の魂と繋がるというのは、自分らしく楽に生きていけるという事。


楽にというのは、問題や悩みが全く無くなるということでなく、その解決策は全て自分が持っていて、自分がその状況を変えれるパワーがあるということ❣️



自分が決めたこの地球🌏での課題をクリアしていく力が自分にある事を思い出す事ができます⭐️❤️🌈



これからチャネリングで降ろしたメッセージも時々シェアしたいと思いまーす音譜



このブログが誰かの光になりますように願いを込めて🌈⭐️❤️


最後までお読みいただき

ありがとうございます❤️