こんにちは🌈

マジカルでミラクルな

ライトワーカーAyuです❤️⭐️🌈



私のスピリチュアル能力開花のきっかけ


ヒプノセラピーと、もう一つは



レイキを習った事❤️



最初は、レイキ使えるようになったら何する❓とか本当に何も考えてなく💦

ただ、なんか良さそうとワクワクしながら

レイキの講座とアチューメントを受けました❤️




はじめてのアチューメントの後、

フワッと何かまあるいエネルギー体が

背中に乗っかる感覚が、、、。


え❗️アチューメントってこんな感じなの⁉️


なんか、、、、


嫌な感じも重い感じもしないけど、明らかに二人羽織のように私に被さってるよー。


講座中、しばらく黙ってたけど、やっぱり違和感💦



A先生に言うと

「あ、守護霊さんが嬉しくて来たね」と。


怖い感じは無かったので


「あ、ありがとうございます❤️いつもお世話になってます😊」と言ったら、

フワッと乗ってる感は徐々に消えました。😆


後にわかったんですが、

守護霊様は陰陽師

守護ガイド様は巫女さん⭐️

最強コンビです🌈❤️⭐️



これが私のレイキアチューメント後、最初の体感でした🤲

注:)これは私の体験ですので、レイキアチューメントで、このような事が起こるということではありません。ご安心を‼️



​🌈レイキで期待できること🌈


痛みの緩和やリラックス促進

自然治癒力・免疫力アップ

質の良い睡眠

不安、ストレス軽減


心身の浄化

(自分にとって必要のないものへの手放し)


高次元の波動、愛と調和に満ちた純粋な宇宙生命エネルギーと同調し、自然なタイミングで本来の自分自身に正直に生きていくための流れに導かれる


レイキで気が巡り、血行がよくなったので冷え性が

解消されつつあります‼️


レイキセッションをしてると、その方の体のメッセージ、心のメッセージがポツポツと降りてくるようになったので参考にしてもらえればと、お伝えしてます🌈


あと宇宙人に埋め込まれたチップもなんとなく、わかります👽

この前は除去をお手伝いしました🌈🤲




ちょっとびっくりしてるのは

私がレイキをし始めてから

娘と一緒にビーチに行くと必ず

娘が「手と足がビリビリして痛い❗️針で刺されてるみたい」と泣き喚くようになってしまって💦💦


最初はあまりの騒ぎっぷりに、何事⁉️と思って本当にわけわからなかったんですが、どうやら急に電流が走るように痛いみたいで

「触らないでーーーー❗️」と逃げ回る。


これが毎回、ビーチにいる時にしか起こらないので

もしかしたら、海水とレイキの関係⁉️と思い

家で塩風呂入ってる時にセルフレイキしたら



イッターーーー❗️❗️


なにこれ電気流れてるし。←感覚ね


先生に聞いても、初めて聞いたことでわからないと言われ、、💦

ネット検索しても出て来ないので💦



ハイヤーセルフに聞きました🌈


ハイヤーさんが言うには、ビーチの浄化作用で

私が放出するいらない邪気や心の痛みを敏感な娘がキャッチしてしまい、痛みを感じてしまう。

浄化がある程度終わるまで、一緒にビーチに行かないようにというアドバイスでした。。😭


塩風呂+レイキで、ビリビリする時としない時があるので、浄化の程度によるのかな。



あれから浄化のために一人でビーチにせっせと通って心身のクリアリングに励んで3ヶ月💕


「そろそろ、娘と一緒にビーチは?」

とハイヤーさんに聞いたら

オッケーでました⭐️⭐️⭐️🌈



でも、

娘が一緒の時は瞑想や

クリアリングワークはしないように。

娘との遊び時間を楽しみなさい。

ということでした🌈


まだまだ1人での浄化の海通いは続けた方がいいみたいです😆


今まで抱え込んでた重い気持ち

罪悪感

後悔

懺悔

嫌な思い出

自分が人に嫌な事してしまった事

全て水に流して、心を軽くしてもらう。


海のエネルギー💕

地球のエネルギー💕

Mother Earth 🌎 


海に行くと、本当にスッキリ❣️





海に行って、浜辺でぼーっとして波を見てると

本当に幸せで豊かな気分になるんですよねー✨


今週末は娘と久しぶりにビーチに

行ってみようかな❤️



どうかビリビリになりませんように🙏🙏🙏



このブログが誰かの光となるように

願いを込めて⭐️🌈❤️




最後まで読んで頂き

ありがとうございます❣️