こんにちは🌈

マジカルでミラクルな

ライトワーカーAyuです⭐️🌈❤️



いつも読んでくれて

ありがとうございますラブラブ音譜




土曜の朝は娘のバレエレッスン✨


コロナ禍でスタジオでなくてずっと公園でのクラスです❣️ここの公園、いつも駐車場がいっぱいで見つけるのが大変なんだけど、スピ能力に気がつき始めた頃から、本当にすぐに駐車場が見つかる❤️



今日は家を出るのが遅くなってしまって、遅れるーーー‼️と焦ってフリーウェイを飛ばしてたら、急にビジョンがピンと湧いて、私が停める予定❓の路駐の場所がハッキリわかったんです。




想像というより

すでにわかってる⭐️

知ってるという感覚⭐️


直感とはまた違った

初めての感覚

だから焦る気持ちが瞬時になくなりました。



公園に着いたら、ビジョンで見た場所は空いてなく💦T路地まで行ってUターンで戻ってくると、ちょうど車が出て、私がビジョンで見たのと同じ場所にスッと停めて無事遅刻しないで済みました‼️‼️


すご‼️

ちょっとすごい私‼️



まだまだ半信半疑なところもあるので💦💦こういう事があると感動しまくりです😆✨




そして娘がバレエしてる間はキャンピングチェアーに座って、サングラスかけてこっそり瞑想⭐️🌈❤️





目を開けたら綺麗な蝶々が私の周りを行ったり来たり❤️❤️❤️

しかも、黄色、白、アゲハみたいなのが3匹も❣️


実は今朝、家のキッチンの窓をフッと見たら大きい黄色い蝶がちょうど横切って行ったのも見てたので


「ああコレは絶対にメッセージ」

だなと思いました😆



蝶々のスピリチュアルな意味は

ラッキーサイン

幸運の前兆

飛躍的な成長

運気上昇

良い変化


ちなみに今日私が見た色の蝶々にはこんな意味が⭐️


黄色 金運アップ

白  神や天使からの強い守護

アゲハ この世とあの世をつなげるメッセンジャー

    

    



蝶々は波動が高い生き物で高次元からの媒体としてメッセージを届ける言われています✨

なので蝶々が居る場所は良い波動やエネルギーが満ちているところです🌈

また良い波動やオーラを持つ人にも引き寄せられると言われてるんです✨




蝶を見る・よく見るようになっているということは自分自身が良いエネルギーや波動に包まれているということ⭐️


本当に最近よく見るし、蝶々が寄ってくるんですよ❤️🌈⭐️



ここ数ヶ月、波動を上げる事を心がけてたので嬉しい‼️ まあ以前の波動が悪すぎたんですけどね💦

波動を整える為に何をしているのかは、また別記事で⭐️


波動を整えたら

とにかくイライラする事がなくなりました。

一瞬ムッとしても、すぐ忘れる。


そうそう物忘れが激しすぎます‼️

これもアセンション症状だとわかったので、並木さんも、物忘れがひどいと言ってたし、今はあんまり心配してませんが😊




バレエが終わり、車に戻ると


ナント❣️


幸運のシンボル 

てんとう虫さんが車のドアに止まってる❤️



てんとう虫も波動の高い虫で

特に女性にとって幸福の使者です🌈⭐️


「運気好転」

「幸せの前兆」

「大丈夫、幸せになれるよ」


がてんとう虫のスピリチュアルメッセージ🌈⭐️


実はてんとう虫にも🐞最近よく遭遇するんです✨



なんだかウキウキワクワク⭐️


運気上昇中⭐️❤️🌈




色んな形でスピリチュアルメッセージが来ます❤️


今まではそれに気がつかなかったんですよね〜

きっと。





スピリチュアルサインは日常の

どこにでも現れます⭐️

見つけてみて⭐️楽しいよ❤️


このブログが誰かの光となるように願いを込めて⭐️