いつの間にか12月になり、、
クリスマス会も終わり冬休み!
そして年の瀬、、、?

早い早すぎる(*_*)
忘れないように記録しておくよ。笑


12月。両親の結婚記念日♡

{ACF07A71-C0E7-45DA-B03D-8D7F380C53E3}


苺サンタさん可愛い〜♡♡♡


そして韓国から戻ってきてから
おば様達主催のお祝い会したよ!

綾ちゃんドヒョン
おめでとう!Part2!笑

{BCE05FEC-E481-4617-AC5B-EF34CB5226DC}

@横浜 ORIENTAL BEACH

ホテルビスタの19階!
眺めが良いんだよ〜(^^)/

結婚式出れなかった人達も
集めて2次会的なね。笑

お食事美味しかったよ〜

{5B8B05DB-B49B-490F-89B0-F0A8F81262D2}


15人くらい集まって、、、
まあ身内が濃い。笑
でも何だかんだ好きなんだな〜

ランチの後はカラオケに流れるw
ドヒョンいたからK-popも
歌ってみたり〜〜♪♪
少女時代のKissing youとかね!
高校時代好きだったなぁぁぁ

{CC2D4078-CB4A-40F8-A04D-CDC38F407765}

そして案の定始まっちゃうw
あかりーなのミュージカルwww

とりあえずアリエルは十八番よね。
劇団四季かと思ったよ♡♡

Thank you all!!!
また新年会でもしましょう!


今年の冬はね、
赤れんがのクリスマスマーケット
行けなかった( ;  ; )omg
来年こそ誰か行こうね。お願い。笑

{C0F2ED0C-F5E3-44EA-83D3-DAE2F848339C}

代わりに?表参道の
イルミネーションは見れたよ!
キラキラ綺麗*・。.・'(*゚▽゚*)'・.。・*

{826C600A-663D-44D8-AD8D-A3B23420AE60}

でもクリスマスは変わらず教会で。
Wish you a merry christmas:)

そして、だいぶ前だけど
なーぎんに会ったのよ!可愛い可愛い
贈り物頂いたので、これも記録に♡

{2715D469-FB4C-4A14-A481-0AC824A2F07A}

先生達とのクリスマス会は
今年も江の島iL CHIANTI!
恒例のプレゼント交換もしたよ〜

この時期は贈り物が沢山で嬉しい(o^^o)

{CAE620F6-4A47-4910-BFA8-45E7E9C55498}

今年も残りわずか、、、
思い残すことが無いといいな:)

God bless you!