はとこの結婚式に行って参りましたよ〜
Happy wedding♡♡

{7D1EA2E1-85C3-4289-BFE5-637A4C83CA15}

@韓国 大邱
綾ちゃんドヒョンおめでとう〜!!!

ソウル経由ではなく成田から直行(^^)/
空港隣接の大邱エアポートホテルの
式場でしたよ!用意して頂いた宿泊も
同じホテルで楽チン♪♪

{43F6203E-782D-4435-92EE-46ED9F85022A}

身内だけで行う韓国儀式!
いや〜異文化&異文化!
とても楽しかった*・。.・'(*゚▽゚*)'・.。・*

{CFE8769E-AB6A-4EA6-AC26-83D863392434}

>>あゆみ 綾香 麻里子
小さい頃から大好きなお姉ちゃん達!

式始まる前は、とにかく
写真を撮りまくる。笑

{E7E02A74-3185-478A-A098-F0819E0BCFDE}

早苗おばさん!
ドヒョンのママがチマチョゴリ
用意してくれたんだって!素敵♡

韓国では、花嫁さんのママが赤色、
花婿さんのママが青色を着るよ:)


{B90547CE-5F19-4F7D-AFE5-03E906E82522}

かず坊おじさん!
相変わらずファンキーだった。笑


{CFA48FAB-44E8-4FB4-887B-9DE58FD5DFBB}

韓国側の従姉妹girls〜♡
皆すごくいい人で従兄弟boysも含め
すぐ仲良しになったよ!

そしてこの後、未読が即100件も溜まる
グループLINEが作られたのである、、w



韓国スタイルの結婚式だと、
式も披露宴的なのも込みで
2時間くらいで終わるの!
お食事は皆でそのあと頂くよ〜

とりあえず、式中は度々泣いてw
なんと!ブーケトス頂きました♡♡
指名式で投げるのです(..*)

{F4B58B63-24DF-4D2A-B5CF-454140BEFB91}

あ〜緊張する〜!の図。笑




{247EFD58-6748-4423-8C00-85982E273F1A}

ありがと〜!の図。笑


綾ちゃんのウエディングドレス姿が
幸せそうで綺麗すぎて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
なんかもう見ただけでウルっとしたw

{C3CC30BC-9D71-4C3D-8247-30A92AFE3599}


ちなみに、ドヒョンのお友達の
K-popアイドルも来てくれたよ(o^^o)
歌うたってくれた〜♪♪

{91DDBF77-DD97-4834-8314-A88BCCD48702}

ドヒョンとジェイさん!
大国男児っていうアイドルグループ
なんだって!初めまして(^^)/


そんなこんなで式は
あっという間に終わり、、、
お食事のあとはバスをチャーターして
親戚の皆さんと観光!

慶州に連れて行ってもらったよ♡
日本でいう京都みたいな(*_*)
歴史的なところ!紅葉が綺麗!!

{6100106C-31AF-4442-83B4-3A97F921B8B3}

@Kyeoung ju キョンジュ!

集合写真めっちゃ撮るw
ドヒョンママが撮りまくってくれた♡w

{F2E55E8E-DFBD-4384-9D32-0633B7CE52D4}

従兄妹たち〜
韓国語と日本語と時々英語。
お互い拙い言葉だけど。・゚・(>_<)ノノ
コミュニケーションは何とかなる!


ちなみに、食事はバイキング以外
All Korean☆ ちょっぴり苦手だけど
よく食べました(^^ω)笑

{1861EA6B-3471-453D-86B4-39D36F7CC170}

美味しかった!よ!♡
フルーツの美味しさは万国共通。笑


式があった日は、夜になって
ホテルでバイバイしたのに、
結局ドヒョンの実家に皆で
お邪魔するっていう。深夜まで。w

{3242E9B7-6E9F-4A18-B56A-48FE7703A747}

遠慮なく駄弁る若者達。笑
みーんな20代で話題が弾む♡


とにかく楽しくて楽しくて
慌ただしい3日間で、、、
素敵な思い出たくさん(*´꒳`*)

お土産も沢山頂き、至れり尽くせり。
温かい歓迎に心より感謝します、、、


綾ちゃんドヒョン
末永くお幸せにね!♡

{00C25774-BE51-4818-8242-6F5A7C8FDC9C}


お引越しで横浜市内戻ってきたから
2人にまたすぐ会えるんだ(*^^*)

Happy ever after!!!