7週と、手の痺れ‼︎ | 目指せ!!楽天スーパーポイント30万!!。。。で結婚式&新生活を少しでも安く❤

目指せ!!楽天スーパーポイント30万!!。。。で結婚式&新生活を少しでも安く❤

2年付き合ってた彼が最初から二股をだったことが明確になり別れ、そのわずか3週間後に付き合うことになったあっくんに真剣交際宣言され、6か月でマンション購入、9か月で入籍、そして、、とにかく破天荒w

12/4

無事に赤ちゃんの心臓が動いてたょ


{B3945648-5D73-40D1-9902-07E806C331DC:01}




2週間後にやっと、予定日を計算してもらえる


体の変化はたくさんなのに、

教科書通り赤ちゃんも育ってるのに、

さすが❗️

慎重でございやす


昨日からね、手の感覚が変


むず痒くて、顔を触っても、分厚い手袋1枚履いてるような感覚、。

スマホ売ってると指の感覚変だから、うまく打てなくてイライラ。

赤ちゃんのために指の血管も拡張→指の神経圧迫

らしい。



7週で、こんなにあっちこっち変なんだから、



元気に育ってくれないと、しょうちしないぞー