3児のママ 韓国子育て

3児のママ 韓国子育て

韓国に嫁いで、子育てしてます。
薬に頼らない、そして、自然と共存をモットーに自然派育児^^

私のおすすめ無料アプリ

POITOKU(ポイトク)

POITOKU(ポイトク)は、不要になったトークや写真を削除することでポイントが貯まりお好きな景品がGETできる「超お得な」アプリです。

~ポイポイ捨ててポイント交換!貯めたポイントで景品と交換できるお得なアプリ♪~


★コンテンツ1 捨てる⇒ポイント交換

いらなくなった写真、アプリ、トークを捨てるだけでポイントと交換♪

ポイント交換は変動性で毎回捨てるボタンを確認するごとに20pt~最高1000ptまで交換できちゃう♪
高得点時を狙ってポイントをゲットしちゃおう♪


★コンテンツ2 ぽぃトーク

ぽぃトークは今や大人気のLINEと同じチャット機能で会話するだけでポイントが貯まるおトクなチャットです♪
何気ない会話で知らず知らずにポイントが貯まる♪


★コンテンツ3 ゲーム

貯まったポイントを使ってゲームに参加♪

ゲームに勝てば貯まったポイントは2倍♪負ければポイントは没収↓


★コンテンツ4 ポイントガチャ

 一日一回ガチャを回してポイントGET♪
 運がよければ景品があたる!?



★コンテンツ5 景品交換 

これがポイトク最大の魅力!貯めたポイントをここで景品と交換できます♪
そしてそして景品も超豪華なものから一般品まで!


*********************************************
私のおすすめアプリ
POITOKU無料アプリ


http://api.appli-life.com/poitoku/join/form?c=30008481

Amebaでブログを始めよう!

 

先週末、34歳を迎えました。

 

34かー。

 

なんだか実感湧かないな。

 

私の母は、去年60を迎え、時間は常に流れています。

 

長男は、もう5歳。

 

あんなにちっちゃかった長男も5歳か。

 

 

ママに。ってプレゼントくれました。

 



最高のプレゼントですね。

 

ありがとう。

 

そして、こちら、息子の自画像。

 



似てる笑

こんなに描けるようになったんだなー。ありがとう。